1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

No Prefix イモビ強すぎひん?

Discussion in '日本語' started by Freshgreen, Dec 2, 2017.

No Prefix - イモビ強すぎひん?
  1. fureguri Emerald

    XP:
    1,007,522xp
    修正入れたほうがいいと思います。ソロで遊ぶなって言ってるようなもんです。
    プレイは下手くそですけど、イモビの問題点は浮き彫りになってるはず...。


    問題点1 拘束時間が長い。

    問題点2 Gappleがただでさえ弱いのに、イモビがかかると緩衝体力まで消えてしまう

    問題点3 イモビの間隔が非常に短いため、次々かかってしまいrushどころではない。





    もうanniは数でないと楽しめないんでしょうか...。






    追記 Shotbow forumの僕の名前が去年から全く変わらないのはなぜでしょうか()

  2. Soqhla Emerald

    XP:
    455,520xp

    良い提案だと思います。問題点の他にそれを改善する改善案を書き加えた上で、こちらの提案フォーラムにて提案してみてはいかかでしょうか。
    https://shotbow.net/forum/threads/アイディア・その他の提案【11月】.380212/

    名前が変わらないという件は、バグのようです。下記リンクから、以前のIDと現在のIDを書き込んで、対応をお待ちください。
    https://shotbow.net/forum/threads/username-wrong-or-double-registered.372349/#post-2910058
    Itz_Freshly likes this.
  3. fureguri Emerald

    XP:
    1,007,522xp
    アドバイスありがとうございます!返信遅れてすみません ;w; やってみますね!

Share This Page