1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

No Prefix THE WEEKLY ARROW Japanese version 日本語版

Discussion in 'The Network' started by Pretty_Iram, May 15, 2016.

No Prefix - THE WEEKLY ARROW Japanese version 日本語版
?

役に立ちましたか? Was it helpful?

はい、Yes!! 3 vote(s) 100.0%
いいえ、No 0 vote(s) 0.0%
微妙、Soso 0 vote(s) 0.0%
  1. Iram_ Emerald

XP:
    130,793xp

XP Code Goalposts

・ Facebook: 5,000 likes - Like us on Facebook!
     ・ Twitter: 17,500 followers - Follow us on Twitter!
     ・ Google+: 1,500 followers - Follow us on Google+!
     ・ YouTube: 7,000 subscribers - Subscribe to us on YouTube!
     ・ Player.me: 500 followers - Follow us on Player.me!
     ・ Instagram: 1,000 followers - Follow us on Instagram!
     ・ Tumblr: 500 followers - Follow us on Tumblr!
     ・ Twitter [日本語]: 2000 followers - ツイッターでフォロー!
     ・ Youku [中文]: 500 followers - 成为粉丝在优酷!
    メモ:目標画像は週が終わっても更新されません

いますぐサーバーにVOTEしてXPを稼ごう!!
    Team Updates

Monthly Feedback Threads

毎月、私たちのゲームリーダーはupdateとfeedbackを投稿します。この投稿は2016年から始まり,これらの目的はリー ダーたちがユー ザー側の問題を認識するためです、それと同様に私たちのゲームのトップを参照にしトップに入れるよ うに目指します。私たちは急には変更はできませんが、 耳をかたむき続けるけることは私たちのプロセス改善し、皆 のためのよりよく、より楽しいゲームになるでしょう。

あなたたちが現在利用可能なゲーム全てのフィードバックのリンクは全て下記にありますのでご覧ください。
    それぞれが自分の意見を聞いてそれを実現する責任があります。できるだけ討論に参加してください!

Annihilation
    ・あなたの好きなマップをAnnihilation追加したいですか? its thread in Build Submissionsにとび好きが嫌いか判断して ください!一番Likeが多かったマップについてはテストを行いよければAnnihilationに追加されます。もしあなたの好 きなマップがあまり好まれなかったらそれは追加されません。

SMASH
    Spring 2016 Season Update

1位から3位までの人たちの変化はありませんでした。
    • US: nix_ @ 1148, OwOb @ 1116, and LogoMark_65 @ 1112.
    • EU: AxyyIX @ 1167, SirTrishalX @ 1128, and _Hundefutter_ @ 1103.
    • ・みなさん、おめでとうございます!!より多くの栄光のために戦ってください!誰が今年のシーズンを勝つだろうか、そ れともこのままリーダーボードの人が留まりつずけるのか。

Weekly Numbers
    • 今週は私たちは7107ものReportをもらい、合計で723人もの人をBANしました
    • メモ:個人個人のReportとは個々のプレイヤーに対してReportされたものです

Shotbow in General
    Website
    • The Localisation Teamは韓国語のBAN解除申請のガイドを投稿しました。

(Last Week's Arrow)(先週のWeek`s Arrow)

今週のバナーは Mine Theft Auto 2.0で撮られ、2015年の9月6日に展示されたものです。
    Fluffoon and Mamedenkyu_ like this.

2. 5aLiNA Platinum

XP:
    72,088xp
    Nice Job
    Pretty_Iram likes this.

Share This Page