1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Annihilation The Class Updateのマイナーチェンジ

Discussion in 'お知らせ' started by gunso_, Jun 25, 2017.

Annihilation - The Class Updateのマイナーチェンジ
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. gunso_ Retired Staff

XP:
    681,846xp
    英文の元スレッドはこちらです

皆さんご機嫌はいかがでしょうか

約一カ月前にAnnihilationのThe Class Updateをリリースしました。大成功だったと思います。今まで殆ど使われていなかったクラスも今はよく見かけるようになりました。ゲームプレイも幅が広がったと思います。

本日から、よりバランスのとれたゲームができるように小さな変更を行いました

Robin Hood [IMG]

変更:
    • 初期キットに以前の2倍矢が与えられます(32本)
    追加:
    • 矢のリコール機能 - ターゲットに矢が的中すると60%の確率で矢がインベントリに戻ります
    これらの変更点はRobin Hoodが私たちが想像していた「真っ先に戦場へ出て行って戦う」クラスとして何か足りなかったからです。これでより長い時間矢を打ち続ける事が出来るようになります、そして更に楽しく使い甲斐があるクラスになると思います。

Mercenary [IMG]

変更:
    • Mark of Deathは消えてるSPYには効きません
    • Mark of Deathは見えている敵にだけ効果があります(壁の後ろに居る敵等には効果がありません)
    SPYをマーク出来てしまうのは意図していなかった事で、βテスト中に見つけられませんでした。フォーラムで指摘を受けたので変更する事にしました。

他の変更点
    • 砂利から取得できるXPを1.7時代と同じ量に戻しました
    それと、火が付いた状態でスカウトのグラップルが使えないのは仕様です

Annihilationアップデートの第2弾を現在進めています。第2弾も色々な変更がされます!お楽しみに!

2. Soqhla Emerald

XP:
    455,520xp
    Nice update!
    S1lentS0ng and ecocube like this.
Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page