1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Annihilation Team griefing

Discussion in '日本語' started by danzanqito, Feb 23, 2019.

Annihilation - Team griefing
  1. Pokatoto Emerald

XP:
    797,428xp
    さっきAnniをしててTeam griefingをされました。1.私はasnをしてて敵陣地に向かう途中でブロックを置かれたり水を置かれたりしました。 2.ダイヤモンドブロックを取ろうとしたらfuckと言われました。その後、ダイヤモンドブロックを戻して何をするか見ていたら L とゆう謎の文字を作っていました。とても悲しくなりhubろうかなと考えてしましいした。こうゆう人がいるから、Shotbowのプレイヤーが減っていくのだと思います。MCID書いときます。 pRedID:asnしている途中に水を置いてきて妨害してきた。Sizuca:asnしている途中にブロックを置いてきて妨害してきた。ダイヤモンドブロックを取ろうとしたらfuckと言ってきた。ダイヤモンドブロックで L とゆう謎の文字を作っていた。長文失礼しました。

2. 5ura Regular Member

XP:
    43,309xp
    ここに書いてもたぶん意味ないって運営に言われると思います。report用のforumに証拠とともに書き込むとよっぽど早くgrifした人はbanされると思います。
    っていうか最近ちょっとしたグリファー多いですよね.
    長文失礼しました。

Share This Page