1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Annihilation Scorpioの左クリックの対味方に対してのHookの効果についての提案

Discussion in '日本語' started by No_pc_No_life, Jan 12, 2019.

Annihilation - Scorpioの左クリックの対味方に対してのHookの効果についての提案
  1. No_pc_No_life Platinum

    XP:
    649,587xp
    ScorpioのHookを味方に当てると、現在の仕様では、その味方のY座標は関係なしに水平にしか動きません。
    しかし、あの反動で滑るように、Hookを当てた味方の場所以上に進んでいく動きが、ScoutのGrappleを使った時の動きと同じようになっているので、そこが若干かぶってしまっている、というのもあります。
    そこで、味方にHookを当てると、その味方の場所にテレポートするというのはどうでしょうか!
    DasherのDebuffがなくなったようなものなので強化かと思えますが、味方が居て、なおその味方にHookを当てられる技術が必要とされます。
    ゲーム的に、技術をつければ強い、というのはAnniのやりこみにもつながるし、やりがいが出来るので、メリットが大きいかと思います。
    なにとぞご検討のほどお願い申し上げます。
    NHK_Corporation and Homanofu like this.

  2. H4ge_R30T0 Platinum

    XP:
    374,767xp
    反対ですねー。スコピの強みは味方を使って飛んでいくということだと思ってるので。個人的には だからその上方は反対です。むしろ下方
    bozmak and Squid_2004 like this.

Share This Page