1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Guide Report a Player Guidelines in Japanese(日本語)

Discussion in 'The Network' started by KAWAII_KAJ, Nov 7, 2015.

Guide - Report a Player Guidelines in Japanese(日本語)
  1. KAWAII_KAJ Platinum

XP:
    37,805xp
    ここはルールを破ったプレイヤーを報告する場所です。

まだプレイヤーがオンラインの場合/report を使用してください。

-banされた場合 : ban解除申請の仕方 こちらのフォーラムに従ってスレッドを立ててください。
    -bugを見つけた場合 : バグの報告&テクニカルサポート または ここ にお願いします。 /report が働いてるか心配ですか?/reportについてはこちらをご覧ください。 Q+A: Admins and the report system.

レポート形式 :
    報告された証拠はとても役に立ちます。

スタッフは行動を起こす前に確実な証拠が必要です。
    できる限り多くの証拠を提出してください。

タイトル: (ゲームタグ) - プレイヤー名 - 違反理由
    プレイヤー名が正しいか、大文字と小文字も区別してください。
    ”Hacking”は正確な記述ではありません。
    例:

Lobby - TheKitty - Spamming in lobby
    MineZ - AoifeShadows - Forcefield
    HCF - Piti101 - Abusing Players

本文: プレイヤー名を再記入、違反内容の詳細 (必要に応じてタイムスタンプを記入してください。)場所、日付も同様

すべての証拠を添付してください。
    問題のチャット - スクリーンショット
    スクリーンショットは複数あると、より助かります。例えば、誰かが20~40回スパムしていた場合、2~3枚のスクリーンショットが必要です。
    問題のチートやゲームプレイ - ビデオ
    なるべく多くの証拠があると助かります。とても短い動画はあまり役に立ちません。

スクリーンショット使用の場合(chat)...
    • スクリーンショットのアップロードの仕方はこちら
    • 画像は直接リンクでお願いします。
    • Minecraftの画面はトリミングしないでください(全画面)
    • 証拠画像は編集しないでください。
    動画を使用する場合(ゲームプレイ/チート)...
    • タイムスタンプを記入。
    • たとえビデオが短くても何をしたか明確に記入してください。
    • 報告のビデオではプレイヤーのIDがはっきり見えるようにしてください。
    • ビデオにはイントロを使用しないでください。
    • 動画は限定公開でアップロードしてください。
    • 証拠はなるべく高画質で視野はクイックプロにしないでください、またGUIの大きさは小さすぎないようにしてください。
    報告の例:

ZomBry - Advertising
    Lobby - 2 Jan 2014
    (画像のLink)
    ----------------------------------
    IGN: AlecJames.
    Cheats used: Fly, Forcefield.
    MineZ, US1 Public, January 3rd, 2014
    • 1:32 User hits the Tab key. Name is clearly seen.
    • 2:12 User hits 4 mobs at once
    • 3:56 User instantly spins round to hit player following, then continues original course.
    • 4:45 User is seen flying.
    (youtube Link)

彼らはbanされているのか?
    私たちは「banの要求」を受け取ることはできません。ここでは、疑わしいプレイヤーまたはルール違反者を報告するための場所です。
    レポートによっては、その人を一時的なban、または確認する、もしくは警告ということがあります。

報告されたプレイヤーは必ずしもbanされるわけではありません。

私たちの決定は最終決定であることをおぼえておいてください。
    レポートでの返信や議論は受け付けていません。ここは情報を提出するための場所です。

私たちはどのようなケースでも議論することはありません。たとえば「私の報告したプレイヤーがbanされてない!!」などと、ややこしいことになる事があるからです。

レポート提出際の注意:
    揉め事にならないよう、レポートをほかの人に教えることはあまりおすすめしません。
    証拠は、できるだけYoutube.comやImgur.comなどを使用してください。他のサイトなどは拒否または見れない場合があります。(ニコニコ動画など)
    レポートの仕方を確認するために貴重な時間を割いていただいてありがとうございます! :D
    貴方の報告は感謝され、shotbowコミュニティに役に立つでしょう!
    報告の準備はできましたか?

メインのフォーラムからはロックされています。報告をするには下のURLを使用してください。

プレイヤー報告のフォーラムに行く または プレイヤー報告のスレッドを作成する

多々簡易的な部分がありますが、そこは温かい目で見ていただけるとうれしいです。
    もし、誤字脱字,訳がおかしいなどあれば教えてください :3

English(Click here)
    I've decided to make this thread because I sometimes see people who don’t know how to do report.
    Thank you,
    Cuube, GalacticaGX, Iram_ and 5 others like this.

2. Braiti Platinum

XP:
    87,241xp
    Please translate to English ._.
    Tonkotsuramen921 and Haichao like this.
  3. KAWAII_KAJ Platinum

XP:
    37,805xp
  4. Yuta_0912 Platinum

XP:
    85,746xp
    リンクが切れてますよ
  5. kurumaebioc Regular Member

XP:
    11,430xp
    Anniをやっていてチートを使っている人がいました
    正確な名前が分からないんですがaliemonみたいな名前の人でした
    ちなみに日本サーバです
    どんなhackかというとスニークせずに空中にブロックを置いていました
    それだけだったらノーシフト置きかもしれないんですが置いている時に変な方向を向きながら置いていました
    他の人も見ていてみんなhackと言っていました
    ショットボウに入りたてでレポートの仕方が分からず、とりあえずここに書かせていたただきます
  6. __Wordy Platinum

XP:
    230,818xp
    煽り+暴言はルール違反になるの?なるんだったらスクショ撮っときゃよかった...

Share This Page