1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

MineZ MineZ: Our Story

Discussion in 'お知らせ' started by windex_07, Apr 22, 2020.

MineZ - MineZ: Our Story
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. windex_07 Retired Staff

XP:
    291,641xp

このスレッドはこちらのスレッドを和訳したものです。

親愛なるサバイバーたちへ

ご存じの通り、再びPTRの時期になりました。MineZをMinecraft バージョン1.12.2に対応させるため、Docが作業を続けています。そして、PTRは新しい要素で一杯です。皆さん既にお聞きになっていると思いますが、Originsアップデートはこの後にリリースされる予定です。その前後のアップデートについてのたくさんの議論が行われてきています、今回はそのうちの一つについて議論させてください。

新しいMineZの物語

今週火曜日 (4/21) 午前3時から始まる、新しい物語MineZ: Our Storyがリリースされます!合計で11のエピソードがあり、MineZの世界の重要な出来事を描き出します。それぞれのエピソードは1~2分の長さです。この話は世界の始まりから最新のアップデート (以前のMineZ: Origins Part 1) までのMineZ世界の歴史の概略を含んでいます。

それぞれのエピソードのリリース予定時間はこちらです。 Youtube プレミア公開のリンクが閲覧可能になれば、以下にリンクが追加されます。すべてのエピソードはShotbow公式Youtubeチャンネルにアップロードされます。

リリース予定一覧
    MineZ Revelations

少し前に、MineZ Revelationsと呼ばれるポッドキャストシリーズを作りました。それは、Secret UpdateとOriginsの間にMineZの世界で起こったかもしれない出来事を描く探検物語の予定でしたが、収録が予定よりも非常に遅れており、半ば放棄されていました。

Revelationsシリーズが三年前にリリースされた時には、Originsへと続く一連の物語の構想がありました。しかし、今や皆さんがご存じのとおり、Originsアップデートの内容は当時の予定から変化しましたし、基となったMineZの伝承も実際のゲームに合わせて改められました。( このスレッドで言及されているとおりです).

MineZのストーリーと流れは私にとってはとても重要なものですが、RelevationsはもはやOriginsの主な要素にはなりません。MineZの伝承やゲーム自体の、一次的あるいは二次的な情報源として考えられるべきではないのです。

しかし、我々はここしばらく、最後のRelevationsのエピソードへの取り組みを続けてきました。そう遠くないうちに、Relevationsの最後を飾るべく最終話をリリースします。 最終話はMineZ: Our Storyの公開スケジュールの間のどこかでプレミア公開されます。日付が決まり次第、このスレッドにリンクを投稿します。

さて、次は?

伝承に関して、お伝えしておくことがあります。昨年8月のアップデートで投稿したように、
    MineZの世界には、信じられないほど多くの膨れ上がった伝承があります。それらをつなぎ合わせて、以前よりもさらに詳細な歴史を組み立てることができるでしょう。しかし我々の主眼は、大まかな歴史をより取っ付き易いものにすることです。皆さんの多くがご存じの通り、いままででさえ完全なMineZの物語を組み立てるのはとても困難でしたし、そのうえOriginsがそこへ更に大きな拡張を加えようとしている今、MineZ世界の略史を整理することで、皆さんがOriginsに飛び込みやすいようにしたかったのです。

MineZの伝承に詳しい方でも、心配は御無用です。より詳細な物語を、MineZのゲーム内で見つけることができるでしょう。しかし、プレイヤーの皆さん全員がMineZの物語を探してマップを念入りに調べることができるわけではないということは理解しています。私たちは皆さんに、MineZ世界で過去に起きたことに思いを馳せながらゲームを遊んでもらいたいのです。

真心を込めて
    The MineZ Team
    Mistri likes this.

Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page