1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Annihilation Hotbarの設定ができない

Discussion in '日本語' started by pakocan, Mar 23, 2020.

Annihilation - Hotbarの設定ができない
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. _5ex_ Silver

    XP:
    315,628xp
    Hotbarの設定をしようとしたところアイテムが次々と消え、https://imgur.com/a/VQUENOF [IMG] のような状態になってしまいました。今表示されいる3つのアイテムは動かせず、残りの消えたアイテムも同じように動かせません。
    私の思っていたとおりに動かなかったため配置がめちゃくちゃになってしまっているので、
    早急に解決をお願いします。

  2. _5ex_ Silver

    XP:
    315,628xp
    なんか右クリックを繰り返していたらアイテムが戻ってきて設定も出来るようになりました…
    解決法として書いておきます
  3. ArsMagia Retired Staff

    XP:
    76,708xp
    チームに確認をとったところ、pakocanさんがご自身でそうされていたように、右クリックを用いた方法で対処可能との回答をいただきました。面倒に感じられるとは思いますが、不具合の修正が行われるまではこの方法で設定を行ってください。

    また、不具合を報告したい方のために専用のページが用意されています。こちらのバグの報告方法のスレッドを参考に、次回以降はバグ報告のページから投稿をしてください。
    pakocan likes this.
Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page