1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Servers FAQ - よくある質問

Discussion in '日本語' started by windex_07, Jun 1, 2017.

Servers - FAQ - よくある質問 | Page 8
  1. Takuzo917 Regular Member

    XP:
    12,101xp

  2. yadkari Platinum

    XP:
    287,035xp

    windex_07 likes this.
  3. yadkari Platinum

    XP:
    287,035xp

  4. taccyarii Regular Member

    XP:
    55,337xp
    危険なアカウントっていわれたからパスワードかえてきたんだけどどこにスクショはればいいの?
  5. Takuzo917 Regular Member

    XP:
    12,101xp
    名前かえてからなんか入れなくなりました
  6. ryozui Platinum

    XP:
    78,206xp
    Annilobbyの骨馬って今年買えますか?
  7. YeahKotu Gold

    XP:
    160,084xp
    BLCについて質問です。
    BLCはバグで悪用できると聞きましたが、悪用しなければBANされないってことでしょうか?それともBLC自体の使用がダメなのでしょうか?教えてください。
  8. connor564 Platinum

    XP:
    157,819xp
    バグの悪用がBANになる可能性があります
  9. windex_07 Retired Staff

    XP:
    291,641xp
    ルールにあるように、その他の公式に認可されていないModと同じく"自己責任"での使用となります。

    yakotu1919 likes this.
  10. YeahKotu Gold

    XP:
    160,084xp

    了解です。忙しい中ご返事ありがとうございます。
  11. YeahKotu Gold

    XP:
    160,084xp
    ANNIのMAPでRecoastalを作ろうと思ったのですが、もう存在するのでしょうか?
    あと、もし作るとなった場合CoastalMAPはどこから入手すればいいのでしょうか。
  12. suitaso Retired Staff

    XP:
    454,738xp
    Coastalのマップなどをプレイヤーがダウンロードする事は現在できません。
    仮にRecoastalが投稿されていても、それを作る事は可能だと思います。(既に採用されていた場合は不可能かと思われます)
    NHK_Corporation likes this.
  13. gunso_ Retired Staff

    XP:
    681,846xp
    Coastal1.5やCoastal2.0は存在しますが、Recoastalはありませんし作る予定も現在はありません
    プレイヤーが作る分には問題無いです。サンドボックスでテストして評価がよければローテに加わる可能性も十分あります。
    ただCoastalマップは配布していませんので、完全オリジナルにする必要があります。
    yadkari, suitaso and NHK_Corporation like this.
  14. Amerikajin Platinum

    XP:
    302,036xp
    Disputed Payment email [email protected] と表記されてBANされました。
    BanアピールのフォーラムによるとこのBANにはIDや理由が添えられているらしいのですがそれらしきものはありません...
    BANアピールに関するフォーラムは全て見て回りましたがこれについては解決法が見つかりませんでしたのでどうかここでの御返信をお願いします...
  15. ashu0810 Regular Member

    XP:
    18,168xp
    質問なのですが、
    ゲーム内で解禁されていない職業を解禁しようとして
    ホームページに来たのですが、
    ホームページ上では解禁されたことになってしまっていて
    新しく解禁できません。
    どうすれば良いでしょうか?
    mcidはashu0810です。
  16. __Wordy Platinum

    XP:
    230,818xp
    運営が現在どのような活動をしているかなどが分かるフォーラムはありませんか?
    このサーバーは少々修正や調整が遅いように私は感じます。
  17. usagisan116 Regular Member

    XP:
    2,850xp
    アクロバットを買ってxpも減っているのですが、反映されていません。
    どうすればいいですか?
  18. gunso_ Retired Staff

    XP:
    681,846xp
  19. STElNSGATE Regular Member

    XP:
    37,828xp
    [email protected] って生きていますか?
    1ヶ月ほど前に前述のメールアドレスにbadappleを送った者ですが流石に怖くなって来ました。
    図々しい質問申し訳ございません
  20. windex_07 Retired Staff

    XP:
    291,641xp
    Ban Appealのことでしたら、BAN解除申請の書き方に従って、BANの解除申請を提出してください。これ以外の方法によるいかなる申し立ても受理されません。

Share This Page