1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Servers FAQ - よくある質問

Discussion in '日本語' started by windex_07, Jun 1, 2017.

Servers - FAQ - よくある質問 | Page 2
  1. ChlHaTan Platinum

XP:
    194,493xp
    そうなんですか。
    ご丁寧にありがとうございます! :D

2. dakushon Regular Member

XP:
    15,372xp
    スカイから水を一瞬だけ流してその下に下がる水に飛び込んで下に降りるのはいいのでしょうか
    (僕はやってませんよたまにそういうteamがあるんで...
  3. windex_07 Retired Staff

XP:
    291,641xp
    普通に数個、水源を設置する程度ではほとんど処罰の対象にはならないので安心してください。
    処罰の対象となり得るのは、通常置かれない個数(数十個~)の水源をスカイブリッジ等の高所から設置して、地形を完全に水没させてしまう行為など、通常のプレイの範囲ではほとんど起こらないことがほとんどです。
  4. Schadeny Platinum

XP:
    85,164xp

MediaランクってYoutubeの登録者が何人いったら申請していいんですか?
  5. Soqhla Emerald

XP:
    455,520xp
    [メディアクリエイター]
    ・動画一回につき500再生回数/ライブあたり100再生回数
    ・月間4動画投稿
    ・各動画にShotbowのサーバーアドレスが含まれている必要があります。

[メディアパートナー]
    ・動画一回につき5000再生回数/ライブあたり2500再生回数
    ・月間2動画投稿
    ・各動画にShotbowのサーバーアドレスが含まれている必要があります。

私のみた感じでは、登録者数のことについては、書かれていないので、あまり登録者数は関係ないのではないのでしょうか。
    間違っていたら申し訳ありません。

応募はこちらから
    https://shotbow.net/forum/threads/the-new-shotbow-media-program.373858/
    Mamedenkyu_ likes this.
  6. Schadeny Platinum

XP:
    85,164xp

ありがとうございました
    Krara_ likes this.
  7. walaver0808 Platinum

XP:
    151,852xp
    ランク購入について質問です。2017年8月19日から同年9月2日まで夏祭りセールですが「夏祭りクーポン」はどこで入手でき、どう使うのでしょうか?また現在シルバーランクなのですが「夏祭りクーポン」を使用し、3割引き前の金額でプラチナに届くようランクを購入した場合(例:ゴールドを1回、シルバーを1回。もしくはシルバーを3回)プラチナランクは与えられるのでしょうか?長文失礼しました。
  8. Schadeny Platinum

XP:
    85,164xp
    こんばんは
    夏祭りクーポンですがドナー購入画面のRedeem coupons / gift cardsという欄に日本語で 夏祭り と打つことによってクーポンが適応されます

また、夏祭りクーポンを使用した状態でもゴールドを二回かったらプラチナになるらしいので、ゴールドを1回、シルバーを1回。もしくはシルバーを3回買ってもプラチナになるはずです
    walaver0808 and Krara_ like this.
  9. walaver0808 Platinum

XP:
    151,852xp
    ありがとうございます。
  10. finekoruku144 Platinum

XP:
    133,195xp
    課金についての質問です。
    課金ではwebmoneyが使えるらしいですが、webmoneyウォレットでは課金できないのでしょうか。
  11. Soqhla Emerald

XP:
    455,520xp
    Shotbowの購入ページでは、ウェブマネーウォレットが選択できないため、ウェブマネーウォレットでの購入は今現在できないものと思われます。
    ただ、ウェブマネーウォレットからウェブマネーカードまたは、ウェブマネーバーチャルカードに切り替えができます。
    ・方法
    1.ウェブマネーウォレットにログイン
    2.TOPのWebmoneycardへの切り替えはこちらをクリック
    3.指定された方法で切り替えしてください。

注意点がいくつかあります。
    ・ウェブマネーウォレットが解約されます
    ・発行した特定サイトプリペイド番号の確認が行えなくなります。*まだ残高が残っているプリペイド番号は解約する前にCSVファイルにてダウンロードするか、メモなどをして厳重に保管してください。
    ・ご利用明細が閲覧できなくなります。*解約前にCSVファイルへダウンロードすることをオススメします。
    ・利用先限定webmoney、特定加盟店専用Webmoneyは引継できません。使い切るかプリペイド番号発行の手続きを行った上で切り替え手続きをしてください。
    ・ポイントパーク等のサービスはウェブマネーウォレット解約とともに自動解約されます。

以上です。長文失礼しました。
  12. finekoruku144 Platinum

XP:
    133,195xp
    本当にありがとうございます;w;
    試してみます
  13. Schadeny Platinum

XP:
    85,164xp
    ちなみに夏祭りが適応されない場合はFESTIVALと打つことによっても三割引がてきおうされるようです。
    finekoruku144 likes this.
  14. aroha_ Gold

XP:
    57,392xp
    質問ですが、僕は10日ほど前にMinecraftIDの変更をしてMaybelloveyouからaroha:lmao:(X Dなのですが顔文字になってしまってるかも)に変更したのですがこれをみてわかる通り変更が反映されていません。xpやrankポイントがたまることは確認済みです。MCID変更の反映は自動でされると聞いたのですがなかなか反映されないので質問させていただきました。
    必要ないかもしれませんが一応MCID変更の証拠です。
    https://ja.namemc.com/name/Maybelloveyou
  15. Soqhla Emerald

XP:
    455,520xp

私も同じくなってしまいました。バグの報告をして見てはいかがでしょうか。
    https://shotbow.net/forum/p/bugs/
  16. aroha_ Gold

XP:
    57,392xp

みんななってるんですね・・・。そうしてみます
  17. windex_07 Retired Staff

XP:
    291,641xp

フォーラムから一度ログアウトして、少し時間をおいてからサインインし直してみて下さい。それでも解消されない場合、こちらのスレッドに「前のユーザー名」と「現在のユーザー名」を書き込んで、対応をお待ちください。
  18. Renka_o Platinum

XP:
    32,041xp
    別なことで質問があるのですが。
    私のMCIDはThis_Is_You→o_OverVreaker(O _ o が 顔文字になっているかもしれません。)→This_Is_You
    とIGNをThis_Is_Youに戻したわけですが、Shotbowの公式ページだとこの通りなぜかo_OverVreakerのままになっています。
    これはMCIDを戻したからなのでしょうか。返信をお待ちしています。
    https://ja.namemc.com/profile/This_Is_You.2
  19. windex_07 Retired Staff

XP:
    291,641xp
    上の書き込みでのKraraさんやarohaX Dさんと同じ問題が起こっていると思われますので、
    フォーラムから一度ログアウトして、少し時間をおいてからサインインし直してみて下さい。それでも解消されない場合、こちらのスレッドに「前のユーザー名」と「現在のユーザー名」を書き込んで、対応をお待ちください。
  20. AlegroModerato Regular Member

XP:
    7,421xp
    Cross teaming をしているチームを見かけてそれは許可されているのか聞いたところされているといっていたのですが実際のところどうなんですか?

Share This Page