1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Dentrilの新月 - 2021年11月

Discussion in 'お知らせ' started by Outra, Nov 7, 2021.

Dentrilの新月 - 2021年11月
  1. Outra Localization Lead, Events Team Lead

XP:
    908,509xp

Shotbowプレイヤーの皆さんこんにちは! 不気味な10月には、MineZのSpookfestやAnnihilation Clan Warsに、Ghostcraftの復活など、様々な催しが活発に行われました! 今月の『Dentrilの新月』では、先月行われた全ての催しを振り返り、そしてShotbowの10月への展望を語りたいと思います!

ゲームのアップデート

SMASHのアップデート
    SMASHは大規模なアップデートを下げて帰ってきました! 丁度先週に、Pretty Spooky Updateが実行され、ギャラリーも改築されたのです! 他にも季節限定マップの追加や、新アイテムの実装、アイテムのスポーン位置の調整などが行われ、SMASHはより洗練されたゲームへと進化しました!

我々は今回のアップデートに伴って行った、パーティーとtipに関するバグの修正がSMASHの活気を維持してくれることを願っています。そして今回のアップデートに貢献してくれたBrendenLeeTのこれからの活躍にも期待してください!

MineZのアップデート
    10月のSpookfestはMineZの中でも一番盛り上がるお祭りであり、今年もそれに変わりはありませんでした! "ヘッドハント"や沢山の"ごほうびチェスト"の他、MineZはPvPと新参プレイヤーのためのバランス調整で賑わっています。待望だったスプラッシュポーションの強化を始めに、沢山のバグ修正やダンジョンの微調整なども実施されました! 詳細はMineZ ChangelogSpookfest Announcementを参照ください。

Spookfestが終了すると普段のMineZのマップが帰ってきますが、是非お祭りの後のアップデートにも注目していてください!

Ghostcraftのアップデート
    我々は10月を通して、古き良きゲームモードであるGhostcraftの復活を祝いました! コミュニティとスタッフが共にこのゲームを楽しみながら、Shotbowの追憶に浸っています! このゲームはハロウィンをテーマとしたお祭りを率いて現れ、ハロウィン期間の間はずっと遊ぶことができます。我々は皆様とGhostcraftを遊ぶのを楽しみにしています!

Annihilationのアップデート
    Annihilationの次のアップデートであるSerious Galliumは目前に迫っています! アップデート自体はまだ発表されていませんが、最近投稿された告知で重要な投票が行われているところです! 現在我々は、アップデートの重要な要素の一つであるScoutの仕様変更のために、皆様からの意見を求めています。タイムテーブルをチェックしてテスト試合に参加し、是非アップデートへの意見を表明してください!

統計
    ネットワーク全般の統計

Discordのアップデート:
    • 我々はセキュリティの向上のためDiscordにcaptchaボットを導入しました。新規ユーザーは"verify channel"で/verifyと打つことで認証をすることができます。この変更がDiscordに存在するbotやスパムの削減に繋がることを願います。
    スタッフの更新:
    • McjeffrがFull Developerに昇進しました。
    • cathKittenがFull Developerに昇進しました。
    • MrJackがFilm Crew Co-Leadに昇進しました。
    • JonnyDvEがJr. Developerチームに参加しました。
    • wmnがJr. Developerチームに参加しました。
    • BrendanLeeTがJr. Developerチームに参加しました。
    • 10chrisrulzがBuildチームに参加しました。
    • geopaiがBuildチームに参加しました。
    • BayanNoodleがBuildチームに参加しました。
    • RubestyがBuildチームに参加しました。
    その他の統計:
    • 1,867件のゲーム内レポートを処理しました。
    • 938人のプレイヤーがバンされました。
    • 46件のバンアピールを処理しました。
    • 114件のサポートチケットを処理しました。
    • 10月2日に、259人の最大同時接続数を記録しました。
    • 16回のAnni Clan Warsが開催されました。(最新のclan warsはこちらこちらこちらからご覧いただけます!)
    締めの言葉
    先月は素晴らしいイベントが沢山開催され、新参のプレイヤーも古参のプレイヤーも皆一緒にSpookfestやGhostcraftなどハロウィンのための催しを楽しみました! 個人的にお祭りのシーズンはいつも楽しみにしており、Shotbowが一丸となってこれらの体験を共有してゆくのは非常に素敵なことだと思っています。次のお祭りへ向けての開発も継続中であり、皆様の好きなゲームのアップデートや、ネットワーク全体からの告知――先日も公式Discordに新しい認証システムが追加されたところです!――に目を向けておいてください。

こちらは進行の『MrJack・オー・ランタン』でした。来月にまた沢山のアップデートと共にお会いしましょう。いつもShotbowで遊んでいただきありがとうございます!

Share This Page