1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Dentrilの新月 - 2021年8月

Discussion in 'お知らせ' started by ShayminPlays, Aug 1, 2021.

Dentrilの新月 - 2021年8月
  1. ShayminPlays Emerald

XP:
    220,411xp

Shotbowプレイヤーの皆さんこんにちは! 私は2021年8月版の『Dentrilの新月』の進行役を務めるShayminPlaysです! 先月は様々なゲームモードでプレイ体験の質を向上させるためのアップデートが実装され、サーバーを賑わせました。

加えて、我々は近日中にサーバーを新しいホストの下へ移行させる予定であり、これによりサーバーへの安定した接続とパフォーマンスが期待できるようになるでしょう。この問題の動向を共有する日も待ちきれませんが、今は先月に起ったアップデートを見てゆきましょう!

アップデート

Annihilationのアップデート
    前回のGentle Iridiumアップデート(内容はこちらから確認することができます)の成功に続き、我々は満を持して、EUプレイヤーのAnnihilationにおける戦績をUSサーバーに統合することを発表します! これにより、長期間停止していたEUサーバーでの戦績やリーダーボードが現行のサーバーに結合されるため、過去にEUサーバーで行った地道な作業や努力はもう二度と失われることはなくなりました!

Galap、Mosh、Hilly、そして全てのAnniチームの皆様に感謝を申し上げます。我々は数年前に誓った約束を遂に果たせることを誇りに思っています。こちらから戦績の統合に関する記事を確認できる他、ゲーム内で/stats showのコマンドを打つことによって現在の戦績を確認することができます! 古参のEUプレイヤーやその他世界中のプレイヤーにも感謝を示すと共に、皆様がリーダーボードの頂点に登りつめることができるのを祈っています!

MineZのアップデート
    先月我々はMineZをある大きな変革とともに始めました。Dawn of the Second Sunを導入するupdate 4.2.0です! このイベントでは、四大神たちの勝利を祝う花火が再び導入されました。これは月初めに我々が試験的にテストした新しいNPC取引システムで通貨としても利用できました。また、このアップデートでは食料の価値の変更や、料理を始めとしたまったく新しい要素を追加した、大規模な食料改革も実施されました! その次の週にも、我々はパッチ4.2.1と4.2.2をリリースし、バグの修正や強化・弱体化、QoLの変更を行いました。

より新しいupdate 4.3.0では、サラダが追加しました。これは新しい種類の食糧で、地下の町Ephirionでのみ手に入れられます。サラダを食べると、作るのに使った材料によって特有の効果が得られます。どんなプレイスタイルでも有用になりうるので、全種類試してみることをお勧めします! また、あの悪名高いGhost Shipは別の場所に移動し新しい姿に生まれ変わりました。Ghost Shipは最近参加したMini BuilderであるSyphiaと111kittycat111によって建てられましたが、これを始めとしてこれからたくさんの建造物が再建されてゆく予定です。MineZの建築に参加したいならば、こちらのフォームに記入することでMineZ Builderに応募できます。

前述のアップデートはすべてMineZ 2021 Changelogで確認できます。MineZチームは来る未来への道を開くのに忙しく働いています。我々は皆様が我々と同じくらいMineZの将来にわくわくしてもらえるよう望んでいます!

SMASHのアップデート
    SMASHでは先月の初めに独立記念日を祝福した小規模のアップデートを実装しました。このアップデートでは、コミュニティにより提出されたマップであるSteampunkが追加された他、既存のマップにもそれぞれ独立記念日と夏シーズン仕様の変更を加えました。今後更なるアップデートも用意しているので、目を逸らさないでお待ちください!

GGのアップデート
    新しいJr. DeveloperのArsMagiaの働きにより、我々はTeamPVPの新しいシステムを配信することができるようになりました。このモードではプレイヤーは二つのチームに分かれ、片方のチームが全員倒されるまでゲームが続きます! また、前回のリブートでの最高キル数を示すNPCに加え、このゲームモードを単なるPvPの練習場所以上のものにするための新機能を追加しました! これらの変更はこちらから確認することができる他、新しいTeamPvP Public Requestの機能を活用することで将来のイベントに参加することができます。今のところは練習でマウスを握る指を温めつつ待っていてください!

Slaughterのアップデート
    Pyachi2002と彼の新しいMini Builderの軍勢は二つの完成済みのマップの再建築と来るべきSlaughter 1.3アップデートに向けた沢山の要素の構築を含めて、我々が皆大好きな共同作業でXP稼ぎのできるゲームモードを刷新するために尽力してくれています。幾つかの新アイテムがこのアップデートでは追加される予定で、最大の目玉であるパッシブアイテムは、インベントリに所持している限り長い間効果が継続する機能を持っています!

"このアップデートのβテストが数か月を通して実行されており、これから先も行われてゆく予定です! 今後テストが行われるときに通知を受け取りたい場合は、Shotbowの公式DiscordのSlaughterチャンネルで!notifyme slaughterと入力してください。次のアップデートはもう間近に迫っています。Slaughterからの通知に耳を澄ましておいてください!"

サマーイベント
    ちょっとしたイベントをご紹介します。

8月14日まで、AnnihilationとSMASHのロビーでXPハントを開催します。
    各ロビーにいくつかのキーワードを隠してあります。隠されたキーワードを整理して、XPコードを作ってください。
    XPコードは1つのロビーに対して1つ作成することができます。
    ゲームの待ち時間にでも探してみてくださいね!

統計
    ネットワーク全般のお知らせ
    スタッフの更新:
    • ru555e11がJr. Developerとしてチームに参加しました。
    • ShadowLAXがFull AdminとMineZ Leadに昇進しました。
    • Pyachi2002がFull AdminとSlaughter Leadに昇進しました。
    • trevorix, 111kittycat111, Syphia, Mohawk2, ProfessorPhillがMini Builderチームに参加しました。
    • XhatがMineZ Mini Adminとしてチームに復帰しました。
    その他の統計:
    • 計67,158,656 XPがプレイヤーによって取得されました。
    • 1,594人のプレイヤーがバンされました。
    • 7月24日に、先月の最大同時接続数である262人を記録しました。
    • 1,584件のゲーム内レポートを処理しました。
    • 129件のバンアピールを処理しました。
    締めの言葉
    我々は進行中のコンテンツに大きな希望を抱いており、サーバーの将来に強く期待しています! 新しいホストへの移行はより良い未来を齎してくれるに違いありません。そしてチーム全員が、皆様に愛されている全てのゲームモードでより良いゲーム体験を提供するために最善を尽くしています。結局、世界中でCOVID-19の大流行が発生しているこのご時世においても、我々を固く結束せしめているものは、ひとえにこのサーバーへの愛なのでしょう。私は個人的にこの試練の時に強く在り続けている皆様全員に感謝しています。安っぽく聞こえるかもしれませんが、皆様がShotbowで遊ぶことが世界を救うことにも繋がっているのですから。これで2021年8月版の『Dentrilの新月』を終了したいと思います。進行はShayminPlaysでした。そして心の底から――――

いつもShotbowで遊んでいただきありがとうございます!
    ArsMagia and Mistri like this.

Share This Page