1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Dentrilの新月 - 2021年6月

Discussion in 'お知らせ' started by MrJack, Jun 1, 2021.

Dentrilの新月 - 2021年6月
  1. MrJack Councilor

XP:
    269,637xp

Shotbowプレイヤーの皆さんこんにちは! そして2021年6月版の『Dentrilの新月』へようこそ! ここでは毎月のShotbowに関するニュースをお届けしてゆきます。私は新たに進行役を務めさせて頂くことになったMrJackです。それでは先月のアップデートを見てゆきましょう!

アップデート
    SMASHのアップデート
    SMASHは大量の新要素を含んだArena Updateを発表しました!
    今回のアップデートでは、過去に消去されたものも含めて11個の新マップが選択できるようになりました。加えてチュートリアルの追加などプレイの質を向上するアップデートも実装され、皆様に楽しんで頂けること間違いなしです!

MineZのアップデート
    MineZは沢山の新アップデートに向けて行動中です! プレイの質を向上するためのバグ修正にインスタンスダンジョンに関する作業の継続、ルートやダメージのバランス調整にも取り組んでいます。こちら (3.12) やこちら (3.12.3)からその他全ての変更を確認することができます。

Annihilationのアップデート
    AnnihilationはClan Warsの配信を継続中です! 以下のリンクから1v1の刺激的な勝負を観戦しましょう: #46,#47

統計
    ネットワーク全般のお知らせ
    スタッフの更新:
    • JTGangsterLP6がAnnihilation Leadに昇進しました。
    • MissHileviがFull Developerに昇進しました。
    • ArsMagiaがJr. Developerチームに参加しました。
    • ACrispyTortillaがFull Adminチームに復帰しました。
    • MrJackがMineZのMini Adminチームに参加しました。
    • donnerblitz_1がArtチームに参加しました。
    その他の統計:
    • 計79,687,501 XPがプレイヤーによって取得されました。
    • 1,318人のプレイヤーがバンされました。
    • 5月22日に、先月の最大同時接続である314人を記録しました。
    • 83件のバンアピールを処理しました。
    締めの言葉
    今月の『Dentrilの新月』をご覧いただきありがとうございました! 進行はMrJackでした。いつもShotbowをご利用いただきありがとうございます!
    Jin_xD and zebra_Cookie like this.

Share This Page