1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Dentrilの新月 - 2021年5月

Discussion in 'お知らせ' started by Mistri, May 2, 2021.

Dentrilの新月 - 2021年5月
  1. Mistri Network Lead

XP:
    1,695,816xp

Shotbowプレイヤーの皆さんこんにちは! そして2021年5月版の『Dentrilの新月』へようこそ! ここでは毎月のShotbowに関するニュースをお届けしてゆきます。私は今月の進行役を務めさせて頂くMistriです。それでは早速内容を見てゆきましょう!

アップデート
    Annihilationのアップデート
    先月、Annihilationはイースターに関連したアップデートであるLean Hassiumを発表しました。

また、我々は幾つかのComunity Clan Warsの動画をYoutubeチャンネルに投稿しました。試合は以下のリンクから視聴することができます:#43, #44, #45

MineZのアップデート
    先月MineZはSpring CleaningThe Challenger Updateという新要素を含んだ素晴らしいアップデートを二つ発表しました。加えて、Film Crewの新人であるSealClubberがこれらのアップデートの詳細な変更を解説した3.9.1 / 3.9.23.11.0の二本の動画を公開しました。

Slaughterのアップデート
    Slaughterは大規模アップデートのSlaughter 1.2を発表しました。このアップデートには、新モブに新アイテム、バグ修正、その他山のような新要素が含まれています。こちらから全ての変更内容を確認することができます。

SMASHのアップデート
    現在我々は来るべきアップデートに向けて動いており、それに伴ってSMASHのランクシーズンの開催は数週間保留されることになります。復活を楽しみに待っていてください!

統計
    ネットワーク全般のお知らせ
    スタッフの更新:
    • SmartzzがMineZ Mini Adminチームに参加しました。
    その他の統計:
    • 計99,904,651XPがプレイヤーによって取得されました。
    • 717人のプレイヤーがバンされました。
    • 4月1日に、先月の最大同時接続である364人を記録しました。
    今月もご清聴ありがとうございました。そしていつもShotbowをご利用いただきありがとうございます!
    zebra_Cookie and ArsMagia like this.

Share This Page