1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Dentrilの新月 - 2020年11月

Discussion in 'お知らせ' started by Samstag1, Nov 2, 2020.

Dentrilの新月 - 2020年11月
  1. Samstag1 Retired Staff

XP:
    18,630xp

みなさんどうも! 私は今月版の『Dentrilの新月』の進行役を務めるMistriです。今回は沢山の(ちょっと恐ろしい)アップデートがあり、皆様と共有するのが待ちきれません。細かい話は抜きにして、本題に入りましょう!

アップデート
    ネットワークに関するアップデート
    広報とマーケティング
    先月、我々はShotbowの広報とマーケティングチームの募集を始めました。Shotbowは現在、新規プレイヤーの獲得と、既存プレイヤーの保持に焦点を当てています。それに伴い、Social Media Assistant, Graphic Artist, Media Team Coordinator, Trend Analystの役職を募集しています。これらの役職に興味がある場合、現在も募集は続いているので、是非申請してみてください! こちらの投稿から内容を確認することができます。

そして、『スタッフの更新』に載っている広報とマーケティングチームのメンバーを暖かく歓迎してあげてください。

Redditのアップデート
    我々はフォーラムの成立以前に利用されていた、Shotbowの公式Redditを改良しました。フォーラムに投稿された告知はRedditにも投稿されることになります。r/Shotbowに参加して、皆さんの製作物を投稿してください! Shotbowに関連したミームや、動画、その他どんな内容でも歓迎します。

ShotbowのShop
    先月、我々はShotbowのショップに幾つかの改良を施しました。これによりEmerald会員やObsidian会員の申請は全て自動化されました。他の人へのギフトを購入した場合でも、購入者のユーザーネームを記入すれば、ランク上昇のための必要金額に加算されます。以降は、十分な金額を費やしたことが確認されれば、自動的にランクが上昇することになります。こちらの投稿から全ての変更を確認することができます。

VPNバイパス
    VPN Blockerが原因でShotbowに入れない方々へ朗報です! 我々はVPN Blockerが時々VPNを使用していないユーザーをブロックしてしまっていることを発見しました。そのため、Shotbow会員はVPN Blockerの影響を受けずにShotbowに入ることができるように設定しました!

この仕様が有効なのは以下の方です。
    • 1ヶ月以内にSubscriber ($10)を購入した方
    • 3ヶ月以内にSilver ($25)を購入した方
    • 7ヶ月以内にGold ($50)を購入した方
    • Platinum ($100)を購入した方
    注意:この変更は実験的なものです。場合によっては、この新しい会員の特典を削除することもあります。Shotbowのプレミアム会員はこちらから購入することができます!

Annihilationのアップデート
    新しいAnnihilationのアップデートであるWise Neonが先月初めに発表されました。このアップデートには多くの職業能力の変更、バランス調整、バグ修正などが含まれています!こちらから全ての内容を確認することができます!

加えて、我々はYoutubeの公式チャンネルで、複数のCommunity Clan Warsの配信を行いました。以下のリンクから試合を見ることができます:17, 18, 19, 20, 21, 23.

GGのアップデート
    GGはもともと、PvPのウォームアップや練習をしたいMineZプレイヤーや、あるいは単純に装備集めをしないで戦いを楽しみたいプレイヤーのために存在していました。しかし、数年が経ち、このゲームモードは活動中のDeveloperが存在しないことや、アイテムとノックバックシステムがMineZと同期していないなど、ゲームの仕様が時代遅れになってしまったことによって廃れてしまいました。

そこで、Jr.Developerの一人であるMarine_PvPがGGのコードベースを再構築し、先月、遂に我々はGGの新バージョンを公開することができました。この変更にはKOTHや、経済システムなど、様々な新機能が含まれています! こちらから、GGの全ての変更を確認することができます!

MineZのアップデート
    MineZは長年の伝統として、”Spookfest”と呼ばれる恐ろしいハロウィンのもてなし(そしていたずら)を毎年行っていました。そして今年は十月いっぱいを利用して特別なSpookfestを行いました。Treatチェストや、特別なアイテムに、ヘッドハントなど、他にも様々な特別なイベントが実施されました! こちらからSpookfestに関する全ての情報を確認することができます。

また、コミュニティー主催の20v20の戦いの様子を、素晴らしいShotbowスタッフのコメンタリー付きで配信しました。こちらからご視聴ください!

追伸:MineZでは楽しいクリスマスのアップデートが予定されているようです! 詳細は今月の終わりに公表されます。

SMASHのアップデート
    SMASHトーナメントが終了しました! 結果は以下の通りです!
    • 1位 - Jackiechun430 - 1ヶ月のShotbow Subscription + 50,000 XP
    • 2位 - Sonicboom_ - 40,000 XP
    統計
    SMASHのランキング
    秋シーズンはもう少しで終了します。今すぐランクマッチをプレイしてリーダボードを駆け上りましょう! 現在の順位は以下の通りです!
    • 1位 - Acstes with 1032 ELO
    • 2位 - burak278 with 1021 ELO
    • 3位 - Cometcat13 with 1021 ELO
    ネットワーク全般のお知らせ
    スタッフの更新:
    • JACOBSMILEがDeveloper teamにJr. Site Reliability Engineerとして参加しました。
    • Pichu2002とShadowLAXがDeveloper teamにJr. Developerとして参加しました。
    • JACOBSMILEがCommunity Managerに昇格しました。
    • PokeTheEyeがFilm Crew Leadに昇格しました。
    • Samstag1がLocalization Co-Leadに昇格しました。
    • TatreがFull Adminに昇格しました。
    • EnderMCxがMini Builderとして参加しました。
    • Jonathan03011998, squallythewally, CuteButEvil, Braiti, MrJack, ShayminPlaysがMarketing teamに参加しました。
    その他の統計:
    • 75,792,868 XPがプレイヤーによって取得されました。
    • 809人のプレイヤーがバンされました。
    • 10月3日に、先月の最大同時接続である327人を記録しました。
    • 85件のバンアピールを処理しました。

締めの言葉
    皆様ご清聴ありがとうございました。今月も驚くべき告知が沢山あるので期待していてください! そして、公式Discordでしか見られない予告を見逃さないでください!

以上、ホストのMistriでした。いつもShotbowをご利用いただきありがとうございます! また来月にお会いしましょう!
    oimochaan likes this.

Share This Page