1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Annihilation Apply for Clan War | First Tour(日本語)

Discussion in '日本語' started by kirukyi, Jul 7, 2020.

Annihilation - Apply for Clan War | First Tour(日本語)
  1. kirukyi Media Creator

XP:
    2,303,920xp
    English
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    チームネクサスのフォーラム: (Click here)
    私たちのディスコードサーバー: (Click here)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

- 申請フォーラムへようこそ -

これは私たちのclan warイベントの最初の募集です。
    応募の期限は7月12日の朝10時(日本時間)までです。

Annihilationのコミュニティーの皆さんこんにちは!
    私たちが発表したように、私たちはShotbowのスタッフ(JTGangsterLP6, DJ_Pedro, Murgatron, Navarr, Sevy13 他の方たちも!)のサポートを受けながらclan warイベントを開催しています。そのため、私たちはどのクランが参加したいかを確認するために投稿しました。

試合に参加するための優先キュー:
    1- まだ参加したことのないクラン
    2- 過去に参加する機会を失ってしまったクラン
    3- 前回の試合に勝利したクラン
    4- 過去の試合に参加したクラン
    5- 招待されたクラン

日付:
    私たちは2週間ごとに2つの試合を開催します。
    1回戦: 2020年7月11日
    [7クランの参加] 2回戦: 2020年7月12日
    [10クラン以上の参加] 3回戦: 2020年7月25日
    [13クラン以上の参加] 4回戦: 2020年7月26日

可能な時間帯:
    2 PM GMT - 10 AM EST - 11 PM JST
    6 PM GMT - 2 PM EST - 3 AM JST
    7 PM GMT - 3 PM EST - 4 AM JST
    9 PM GMT - 5 PM EST - 6 AM JST

日付/時間帯はスタッフが開催できない事情を除き変更されることはありません。全てのクランの同意が得られれば1-2時間程度の前後は可能です。

マップ:
    マップは抽選で選ばれます。1試合ずつマップが変わります。選ばれるマップの数は試合数と等しくなります。
    1試合: Coastal
    2試合: Coastal + Canyon
    3試合: Coastal + Canyon + Nature
    4試合: Coastal + Canyon + Nature + Thallos

ルール:
    -Shotbowのルールに従うこと。
    - クランのリーダーは連絡と取るために私たちのディスコードサーバーに入ること。

禁止職業
    - (リーダーたちの選択)

イベントはホワイトリストでJTGangsterLP6(Anniのサブリーダー)とDJ_Pedro()により開催されます。全てのクランは参加するために12人の名前が必要になります。

したがって、私たちのイベントに参加する全てのクランは、クランメンバーの名前(後で変更できます)とクランの名前を共有してください(クランリーダーのみ)。私たちは優先キューにより次の試合に参加するクランを選びます。

ELOシステムを忘れないでください, より多くの情報はこの投稿から。皆さん頑張ってください! :)

敬意の気持ちを込めて
    - Maashg, JTGangsterLP6, DJ_Pedro, Spark_Warrior, Varh, Mika, kirukyiとEffectable...
    suitaso, Spark_Warrior and Maashg like this.

Share This Page