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Annihilation Annihilation Update - SCOUTへのコミュニティによる投票

Discussion in 'お知らせ' started by ArsMagia, Nov 1, 2021.

Annihilation - Annihilation Update - SCOUTへのコミュニティによる投票
  1. ArsMagia Jr. Developer

    XP:
    239,872xp
    English
    Annihilation Update - Serious Gallium (2.14.0)

    皆さんこんにちは!

    Annihilationの次のアップデート名はSerious Galliumです。このアップデートでは、少し問題となっている職業、Scoutへの調整を予定しています。

    Unlimited Grapple!
    まずはじめに、Grappleのクールダウンを削除します。Scoutは近いうちにマップのあちこちを疾走し、敵の動向を偵察し、ミッドにいち早く到達できるようになります!この変更に合わせて永続的な俊敏エフェクトは削除されます。代わりに、Scoutには一時的な俊敏エフェクトを付与することができるようになります。

    コミュニティによる投票:
    しかし、Serious Galliumはまだ完成していません。Scoutがどのような変更を受けるかを決めるには、あなたの協力が必要です。

    私達は意見を集め、データを分析し、Scoutの様々な値をその場で変更できる管理者用のツールも作成して、移動とPvPにおける最高の組み合わせを目指しています。

    ここからが本題です。選択肢をご用意しました。

    [IMG]


    オプションA: コンバットタグ
    Scoutが攻撃を受けたり与えることで、5秒間Grapplingが制限されます。このクールダウンは攻撃がヒットする度にリセットされます。

    オプションB: 弱体化エフェクト
    ScoutがGrappleの移動に成功する度に、5秒間、Scoutに一定レベルの弱体化エフェクトが付与されます。エフェクトの効力はScoutのアーマーポイントに依存し、革装備のプレイヤーには弱いエフェクトが付与される一方、ダイヤ装備のプレイヤーにはより強いエフェクトが付与されます。Boss Buffの装備は当然エンチャントされていないチェーン装備よりも多くのダメージを無効化するので、1つでもBoss Buff装備を着ている場合は行われる計算が異なります。いくつかの例を挙げます。
    • 金の剣を使用している革装備のScoutがエンチャントされていない鉄装備のプレイヤーを攻撃した場合: 13hit (以前は10hitでした)
    • ダメージ増加 IVの鉄の剣を使用している鉄装備のScoutがエンチャントされていない鉄装備のプレイヤーを攻撃した場合: 8hit (以前は5hitでした)
    • ダメージ増加 IVの鉄の剣を使用している鉄装備のScoutがダメージ軽減 Iのエンチャントを4部位付与された鉄装備のプレイヤーを攻撃した場合: 9hit (以前は6hitでした)
    オプションC: A と B の組み合わせ
    この選択肢は「コンバットタグ」と「弱体化エフェクト」の両方を組み合わせたものです。この選択肢が採用された場合、Scoutには両方のペナルティが適用されますが、バランスを保つために効果時間は短くなります。

    どのようにして投票できますか?
    この投票はテストマッチの間のみ開かれています。この措置は、実際にテストプレイに参加している皆さんによって投票してもらいたいと考えているためです。

    テストマッチのスケジュールは以下のとおりです。日本時間はJSTです。

    US & Japanese friendly matches:
    1. 11月3日 3 AM GMT / 12 PM JST / 11月2日 8 PM PDT
    2. 11月3日 12 AM GMT / 9 PM JST / 5 AM PDT
    3. 11月6日 3 AM GMT / 12 PM JST / 11月2日 8 PM PDT
    4. 11月7日 3 AM GMT / 12 PM JST / 11月2日 8 PM PDT
    US & EU friendly matches:
    1. 11月5日 7 PM GMT / 12 PM PDT / 11月6日 4 AM JST
    2. 11月6日 7 PM GMT / 12 PM PDT / 11月7日 4 AM JST
    3. 11月7日 9 PM GMT / 1 PM PDT / 11月8日 6 AM JST
    投票するためにぜひご参加ください!

    両方のオプションを実際に体験して実感するために、是非複数のテストゲームに参加してみてください(Option Cのテストマッチは開催されません)。

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