1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our brand new mailing list!

Annihilation Annihilation Update - Kind Zinc (2.6.0) - 日本語版

Discussion in 'お知らせ' started by Kevin_is_Panda, Apr 27, 2020.

Annihilation - Annihilation Update - Kind Zinc (2.6.0) - 日本語版
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. Kevin_is_Panda Retired Staff

    XP:
    475,646xp
    こちらのスレッドを訳したものです!

    Annihilation Update - Kind Zinc (2.6.0)

    Changelog:


    新要素 - チーム専用ドア
    • 金10個でアイテムショップから購入可能。
    • 手で持っている時は鉄のドア。
    • 置いたときに各チームの色付きガラス窓が縦2つに置かれる。
    • 自チームの人しか通ることができず、より優れた防御設計を行うことができるようになる。
    • 仲間のチームドアは8ブロック間隔で配置することができる。(ドアだけを使用した防衛を防ぐため)
    • 敵のチームドアとは3ブロック間隔で置くことができる。
    • 敵はドアを壊すことはできるが、壊す際に採掘速度低下が5秒間付く。
    • 同じチームの人がドアを壊すと置いた人のインベントリに戻る。
    • ジャンプしながらドアを通れないのは仕様です。マナーを守って通りましょう!
    エンチャントされた金リンゴの仕様変更
    • エンチャントされた金リンゴを食べた後に普通の金リンゴを食べても8つの緩衝体力が戻らなくなるように変更。
    • エンチャントされた金リンゴを食べたときに再生3を30秒付与するように変更。(今までは再生2が20秒)
    • 衝撃吸収と火炎耐性は変更なし。
    • エンチャントされた金リンゴと普通の金リンゴはオフハンドで持てないように変更。
    /dado コマンドを再追加
    • 戻してほしいという要望が多数寄せられたので再追加しました!
    • 自分がいるゲームでどのくらいネクサスを掘った/回復したのかをチャットに表示します。
    職業の変更:

    [IMG] Dasher
    • DasherがBlinkできないブロックを追加。今までは、Acrobat、Scout、Assassin対策の壁が作れましたがDasher対策の物は作れませんでした。なのでDasherがBlinkできないブロックを追加し、より多くの防御設計をできるようにしました。
    • 以下のブロックにBlink不可能:
      • ガラスブロック
      • レンガブロック
      • 鉄格子
      • 木とネザーフェンス
    バグの修正:
    • コウモリ状態でエンダードラゴンの場所に飛び討伐できるバグを修正。Vampireがボスワールドでコウモリに変身することができないように変更。
    • アイテムでスイカを壊すことによってアイテムが変わるバグを修正。 (かな床の修復、 色付き羊毛を白羊毛に変更など)
    • Evertoolのソウルバウンドをなくせるバグを修正。
    • ボスバフアイテムのソウルバウンドをなくせるバグを修正。
    • 特定の職業アイテムを使用してスイカと木を永久的に消滅させれるバグを修正。
    • NPCが落としたアイテムがそのプレイヤーが試合に戻ってきたときに消えるバグを修正。
    • Adminが使うもの、その他オタッキーな物の修正。
    クレジット:heart::

    いつものように、MoshとGalapの努力によりこれらのアップデートは実現しています。アップデートを提供してた二人に多大なる感謝を。
    チームドアという素晴らしいアイディアを考案し、実装したGalapに、バグの発見などその他の努力をしている素晴らしいAnniチーム、そして考案、バグ/問題のレポート、SandBoxでのプレイテストをしてくださった方に感謝を!

    このアップデートはデベロッパーチームがAnniのベースバージョンを1.12.2にアップデートする作業を始める前の最後のアップデートです。これは現在ネットワーク全体で行われている必要なメンテナンス作業です。安定した1.12.2バージョンにアップデートできた後には、さらに多くのアップデート、新要素の開発を期待してください!

Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page