1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

No Prefix Annihilation Update Changelog #3 - Japanese(日本語) version

Discussion in 'Annihilation' started by Mamedenkyu_, Apr 19, 2017.

No Prefix - Annihilation Update Changelog #3 - Japanese(日本語) version
  1. Chatwork Obsidian

XP:
    1,750,729xp

2. Rires_Magica Platinum

XP:
    98,717xp
    もう少しオフハンドスロットを考えた処理にしてほしいです (オフハンドにスイカもって食えるようにしてるんですけどオフハンドにスイカ入れて掘ってもオフハンドスロットが無視されてホットバーに入っていってしまうから整理が面倒くさい、おそらくスイカ以外も木や鉱石も同様だと思われ)
    okometabetoku likes this.
  3. EAST219 Regular Member

XP:
    13,695xp
    ウィザーが出現してしまうそうなのですが、バグでしょうか?
  4. 1necat Regular Member

XP:
    8,911xp
    30レベルエンチャントをしたときに、30レベルを押したはずなのに、3レべしか減りませんでした。
    しかし、エンチャントの内容は30レベルのものです。
    これはバグでしょうか?仕様でしょうか?
    tenka7, scodcrafter and _Fps_okome like this.
  5. dit_162 Regular Member

XP:
    141,969xp
    BuilderのResource DropをチェストなどのGUIを持つブロックにカーソルを合わさった状態で使用するとチェストなどのGUIが表示されResource Dropも使用されたことになりブロックが手に入らないバグが直っていません
    Tinkererでエンチャントされたアイテムを分解しようとするとどこにおいてもエンチャントされたアイテムの元(剣など)がなくなってしまいます
    職の変更時に表示される職の選択GUIが一瞬しか出ないもしくは全くでないことが多々あり職業が変更できません
    (どうやらhttps://help.mojang.com/customer/portal/articles/325948-minecraft-system-requirements
    の推奨スペック程度だと発生する模様)
    オフハンドにコンパスを持った状態で各職固有の特殊アイテムを使おうとすると特殊アイテムが使えなくなります

バグではないのですがAftertmathで緑だけ拠点付近のバイオームがExtreme Hillsになっており水源が凍ってしまいます
    防衛等で水源を使用することはよくあることなので緑だけ水源が凍ってしまうのは不公平です
    なので全色の拠点付近のバイオームを凍っても凍らなくてもいいのでどちらかに統一していただけ無いでしょうか?
  6. kamo09 Regular Member

XP:
    3,938xp
    The server you were previously on went down, you have been connected to a fallback serverと表示されてロビーに戻されることがあります。これは仕様でしょうか?自分は1.10.2でプレイしていますがバージョンが原因なのでしょうか?
  7. _Rk_1_ Platinum

XP:
    2,941xp
    anniの職業が変えれないバグを撮影しました。現在対処法はないらしいですが頑張って対策してほしいです..
  8. wol074 Regular Member

XP:
    1,537xp
    ・エンダーかまどの下の部分にアイテムが入れられない。
    ・エンチャントの時アイテム(剣やピッケルなど)を置きなおしても表示されるエンチャントレベルが変わらない。

仕様でしたらすみません。
    scodcrafter and okometabetoku like this.
  9. pochineko Platinum

XP:
    2,129xp
    職業変えられなくてめっちゃ困ります(;_:wink:
  10. 59syu Regular Member

XP:
    11,838xp
    エンカマのしたのスロットにアイテムが入れられないのは大きいです。仕様だったらすみません。てかやっぱ燃料しか入れられなくなってるからかな?

そして、職業が変えられません・・・ピングは前より400いいのに(平均900 → 平均500)(といってもロルバはひどい)
    ちなみにこれはリポートしましたが、またそれも面白いのでね個人的には無視したいところw

tangusuten074 さん、kito553 さん、エンチャの変更不能、そして消費量は1.9からの仕様です。これは変更ができない・内容が観れるのは不便ですけど、30エンチャで3レベだけ消費するから正直5分5分だと思います。

まぁエンチャンター持ってない人には地獄ですけどね あはははは
  11. pochineko Platinum

XP:
    2,129xp
    YggDrasilよりVallaysのほうが人気なかったのになぜYggdrasil削除したんですか?明らかにYggdrasilは時々見るけど、Vallaysはめったに見ませんよ?
    kajyu33 likes this.
  12. ChlHaTan Platinum

XP:
    194,493xp
    なんかscoutの反応鈍くなった気がするんですがこれは仕様ですか?
  13. 59syu Regular Member

XP:
    11,838xp

多分そうですね
    飛ぶ機能自体が変わり、エンティティーに当たると透過しず当たってグラップルできないです。
    あと多分グラップルの投げる速度遅くなったと思う
  14. hagi_Toro Regular Member

XP:
    13,268xp

使用です。 1.8以降のエンチャはそうなっているんですよ。
  15. hagi_Toro Regular Member

XP:
    13,268xp
    こちらも仕様です。
  16. O_apostrophe_z Regular Member

XP:
    15,957xp
    ・転職用ネザーゲートにはっても転職できない
    ・拠点が落ちている時に死亡したら無限にkillコマンドしよう状態になり行動ができなくなる
    ・敵kill時にxpが貰えないことがある
    ということが頻繁にあります
    black_kely and _Fps_okome like this.
  17. pochineko Platinum

XP:
    2,129xp
    XPがもらえないことがあるのは今までもそうだったきがする。
  18. ChlHaTan Platinum

XP:
    194,493xp
    ハサミ使っても羊毛が破壊できないんですが仕様ですか?
    それと羊毛を使ってスワトラを作成するのは処罰対象でしょうか?
    もしかして壊せない私だけなんですか?
  19. 59syu Regular Member

XP:
    11,838xp

mjk僕だけじゃなかったのか・・・昨日スワッパートラップ作ったけど相手は壊せたのでよくわからないです。あと壊せなくなったのは昨日だけだったのでもう一回試そうかな
  20. ChlHaTan Platinum

XP:
    194,493xp
    いや今日もやってみたんですけどやっぱり壊せないです。。。
    やっぱり仕様なのかな?

Share This Page