1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

No Prefix Annihilation feed back Japanese version 日本語版

Discussion in 'The Network' started by Mamedenkyu_, May 9, 2016.

No Prefix - Annihilation feed back Japanese version 日本語版
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. Chatwork Obsidian

    XP:
    1,750,729xp
    はじめに:
    やぁ皆!
    君たち、今月は忙しかったよ。よりよい接続、およびずっとよいサーバーハードウェアを求めて新たな米国ホストに移行した事に気付いたかな?
    この変更は内部調査によると30ms程pingがよくなるはずだから、大体の人は新たなホストでもっとサーバーが快適になってるはずだ。
    高速なハードウェア・高速データベースシステム上で実行されるおかげで、Annihilationゲームにこれまでより早く参加できるようになる。
    これはShotbowのための大きな一歩であり、AnnihilationのPvPコミュニティーでたくさん助けるべきです!

    下記には標準情報が載っています。

    私達があなたから望んでいるもの:
    下記に該当する情報はこのスレッドにコメントしてください。

    1.あなたが見つけた不具合、何でも良いです。全ての不具合を私達が修正できるように詳しく記入してください。スクリーンショットや動画などは私達が理解するために特に
    有効です。もし、利点を得るために使用できるものであるならば各ゲームのリーダーにダイレクトメッセージでバグレポートを送信してください。
    2.バランスの問題・現在のバランスの問題で分かりやすい事で、あなたがこれらの問題を解決する方法についての提案を投稿していただければ幸いです。
    3.もしあなたが素晴らしいアイデアを持ち、機能の提案などをしたい場合。これは早く言った者勝ちだよ!

    注意:私達は1.9アップデートに懸命に取り組んでいるので不具合の大半はアップデート後に解決されます。1.9アップデート後にAnnihilationのバグを打ち出しされますので、これは私達の現在の問題のほとんどが含まれます。
    不具合の中で私達が既に認識しているものは修正中です:

    ・ 私達はMercenaryは再びいくつかの問題を抱えていることを知っています、主にクールタイム、したがって私たちが確認します、少しアンバランスです。
    ・ マップ投票! 私達はもう一度これらをやっています。長い休みのため申し訳ありません。しかし、ホスト変更で、私たちはそのチームを引き継ぐために新しい誰かを見つける過程であります。
    いくつかの障害はありましたが、再開する準備はできてます。
    ・ Annihilationの設計文書(以下詳しく)
    ・ Annihilationの更新作業(以下詳しく)

    Annihilationアップデートの進捗状況:

    再びこの話題に戻します。アップデートが来る時遅れているかもしれない。驚くことはない、この時点では数ヶ前に行われていないはずです。
    しかしながら、1.9アップデート及びホスト移動によって私達はちょっとしたごちゃまぜになっていた。
    良いニュース、私達は更新プログラムをよりよいものにする段階に居ます。私達の迅速な作業が反映できるために詳細な情報が必要です。追記、グラフィックアーティストチームはAnniのための新たなロゴを完成させました。宣伝しましょう!

    Annihilationサブモード:
    あなたたちは知ってるだろうか?2週間前Annihilationが2.0にアップデートされてから1年が経過したことを。このアップデートでは新しいものをAnnihilationに導入した - 8v8の競争など。残念ながら、このゲームモードの期待は少し野心的だった、あまり人気がなく最終的にはうまく出来なかった。私達は8v8を満喫している人が居ることを知っていた。新たなサブモードの賛成でこのゲームモードを削除させる話をしたこともあった。問題などの情報や答えは隠さずに全てを共有しあいましょう!

    終わりに:
    最後まで読んでくれてどうもありがとう。アップデートがあまりなく、つまらなくなってきているのかもしれない。新たなAnnihilationのために私達は全力を注いで不具合を修正します!

    ============================================================================================
    読んでいただきありがとうございました。私の解釈で書いたので間違えているところもあると思います、問題点などは教えて下さい。
    Thank you very much for reading. It was written by my interpretation, so please tell me the problem about thinking there is also a mistaken place. Mamedenkyu_

  2. Iram_ Emerald

    XP:
    130,793xp
    ありがとう!!:wink:
    Tonkotsuramen921 and Mamedenkyu_ like this.
  3. manuelolo98 Gold

    XP:
    130,645xp
    私が理解するのが大好きです :(
    Tonkotsuramen921 and Mamedenkyu_ like this.
Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page