1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Annihilation Anniの試合にて、煽られました。

Discussion in '日本語' started by Hoshichan, Dec 18, 2017.

Annihilation - Anniの試合にて、煽られました。
  1. Hoshichan Regular Member

XP:
    15,518xp
    Villagesの試合で、以下のプレイヤー
    JPTOP
    tora0409
    Brothers2KM
    KiRiMaRich475
    などのプレイヤーにチャットで煽られました。
    私の嫌なことなどをずっと彼らはチャットで売っていたのでchat spamとしてRPしました。中には[P]やがいます。1か月か1週間ほど彼らのチャットを停止することはできないのでしょうか?nice bossや、tyなどは打てるようにして。Adminたちが私にアドバイス・をしてくれるならそれに従います。

2. Soqhla Emerald

XP:
    455,520xp
  3. JPTOP Platinum

XP:
    13,930xp
    あの、、、あなた僕をハック扱いして./rpplz jptop っていいましたよね? そもそも自分がいけないのでは? 僕以外の方についてはハックじゃないのにrpplzは良くないよという趣旨で言ったはずなのですが、、、何考えてるんですかねぇ
    torakichi0409 likes this.
  4. pochineko Platinum

XP:
    2,129xp

煽りなんてよくあることすぎて、そんな程度のことで騒ぐのは雑魚だな。1回か2回戦ってすぐ人をHack扱いするのはPvp初心者って丸わかりだね
    torakichi0409 and crazyfire8 like this.
  5. crazyfire8 Regular Member

XP:
    13,144xp
    ILM_okome_ さんの言う通り
    そんなこと日常茶飯事ですよ。始めたばかりのようでわからないこともあると思いますが、
    がんばってね!
    torakichi0409 and ILM_okome_ like this.

Share This Page