1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Annihilation 試合がラグ過ぎる時間帯があります

Discussion in '日本語' started by YJSNPI, Aug 3, 2018.

Annihilation - 試合がラグ過ぎる時間帯があります
  1. YJSNPI Regular Member

XP:
    1,165,622xp
    最近Annihilationで、ラグ過ぎてまともにプレイできないし、試合に入ろうとしても蹴られてしまう、
    といった時間帯があります、大体、午後0時~午前0時くらいの時間帯です 
    七月の終わりごろからこうなっているのですが、Anniを愛している僕からしたら、直してほしいです。
    もちろん、アドミンさんは忙しくて対応しきれないこともわかっていますが、
    あくまでもいまこうなっているよということを伝えたくてこの文を書きました。
    お願いしますm(__)m
    ryomou_200 likes this.

2. MASAHIHObros Regular Member

XP:
    12,314xp
    僕もanniのラグをなおしてほしいです。
    ラグのせいでかなり戦犯かましてます。
    早急になおしてください。

Share This Page