1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

No Prefix 職業買ったのにxpだけ減って反映されないバグについて

Discussion in '日本語' started by kayutasu, Jul 16, 2018.

No Prefix - 職業買ったのにxpだけ減って反映されないバグについて
  1. kayutasu Regular Member

XP:
    9,635xp
    アサシンを買ったんですが反映されませんxpは減っているんですが追加されていないので追加してほしいです

2. Holstein21 Regular Member

XP:
    790,375xp

XPの支払いをしたにも関わらずその購入が反映されない、必要量以上の
    XPがバグによって支払われた際に修正を申請するためのスレッドがあります。
    職業が反映されない場合の申請方法については軍曹さんが解説していますので
    下記リンク➁をご参照下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここから話す内容については問題解決とは違う話になりますが、FORUMSを
    利用していく上で把握しておいた方が良い事なので一応記述いたします。
    YUKA8610さんの今回の質問内容を含めて割と色んな質問が下記リンク➀の
    「よくある質問」を見ることで片付きますので、質問する前に軽く目を通し
    ましょう。

既に専用スレッドがあるにも関わらず独自にスレッドを建てると運営さん達の
    手間が増える、返答までの時間が長くなる、最悪返答すら返って来ないなど、
    誰も幸せにならない状況を生みかねませんので、次回以降は
    ・よくある質問を見る
    ・質問前に同じ質問が無いか確認する
    などを心がけると素早く確実な情報を得やすいので頭に置いといてあげて下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

➀ FAQ - よくある質問 | Shotbow Network
    https://shotbow.net/forum/threads/faq-よくある質問.373399/

➁ Annihilation職業が反映されない場合 | Shotbow Network
    https://shotbow.net/forum/threads/annihilation職業が反映されない場合.384352/

【 編集履歴 】
    [2018/00/00] 文章の修正を随時行っています。
    [2018/07/18] リンク➁のリンク先を修正いたしました。
    yadkari, Soqhla and ArsMagia like this.
  3. kayutasu Regular Member

XP:
    9,635xp
    すみませんでした
    よくわからなかったので
    本当に失礼しました
  4. kayutasu Regular Member

XP:
    9,635xp
    あと自分はフォーラムを見たりするのが初めてなのでわからないことを記載します
    アドミンは応答するのが遅いんですか?
    なるべく早く見てもらったりしてもらうにはどうするべきか
    返答お願いしますすいません
  5. Holstein21 Regular Member

XP:
    790,375xp
    先ず先日の回答に誤りがありましたので謝罪いたします。
    回答のリンク➁のURLは本来軍曹さんのスレッド(Annihilation職業が
    反映されない場合)であるべきでしたが、Majicouさんのスレッド(Double
    XP Charged? Didn'…)となっていました、大変申し訳ございません。

お手数ですが、Double XP Charged? Didn'… のスレッドへの投稿を
    修正されたリンクを参考にして書き直して頂けると助かります。

次にこちらについてですが、運営さん方と関わりの無い私が無責任に
    回答する事は出来ません。

焦る気持ちもわかりますが、なるべく早く見て貰うというのも無理が
    ありますのでYUKA8610さんに出来る最善の行動は
    ・運営さんの対応を待つ
    ・後に書き込んだ他者が対応されてもまだ対応されない
     ようであれば再度問い合わせる
    程度かと思われます、お力になれず申し訳ありません。
  6. kayutasu Regular Member

XP:
    9,635xp
    そんな
    とてもありがたいですよ
    どうもありがとうございます
  7. kayutasu Regular Member

XP:
    9,635xp
    あっあと運営さんが反応してくれたっとはどこでかくにんできますか?
    もう一つ運営さんに報告
    する方法はなんですか(報告はしたつもりだがあってるかわからないので…)

Share This Page