1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our brand new mailing list!

Annihilation 職業が反映されません

Discussion in '日本語' started by _TAROsan_, May 22, 2020.

Annihilation - 職業が反映されません
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. _TAROsan_ Regular Member

    XP:
    27,131xp
    かなり昔に買ったエンジニアがいまだ反映されません。
    https://shotbow.net/forum/threads/faq-よくある質問.373399/
    これはしっかりと読み、
    https://shotbow.net/forum/threads/d...-an-xp-purchase-post-here.49852/#post-2968300
    ここにも合計3回ほど書き込みました。

    しかし、いくら待っても反映されず、最初の書き込みから何か月も時間が経過しています。

    そのことをShotbowのディスコードサーバーで言った時には確か
    「近いうちに担当者が確認する予定です」
    と教えていただきました。

    そのため反映されるのを待っているのですが、なかなか反映されません。
    このまま待つことも考えたのですが、「どうにかなるだろう」と今まで反映されるのを待った結果
    エンジニアを買ってからとても長い間をもやもやしたまま過ごすことになってしまいました。
    なのでもうできる限り早期解決を目指したいと思います。


    エンジニアは反映されないだけではなく、
    Xp Shop の Annihilation では(owned)がついていないのに、クリックすると「すでに所有している」
    と表示され買うこともできません。

    1.
    https://gyazo.com/2efae300169cf86584d32bc689984e2d
    ここでは買ってないことになっています。
    2.
    https://gyazo.com/03ea523aeaefeab83e6afc58633d9598
    しかしこちらでは買ったことになっています。
    3.
    https://gyazo.com/ec0b2ee8902c81a0474157046b07ddb7
    エンジニアは反映されてません。

    4.
    https://gyazo.com/0e790bbfeb16fde9b015b964428e7c9b
    ここでも買ったことになっています。

    おそらく上記のものでエンジニアを買った証明ができていると思いますが、
    これでも信用できなかった場合は今xpが7万ほどあるのでそこから2万xpほど引いて
    エンジニアを使えるようにしていただけると助かります。

    それとなぜ職業を反映するのにとても時間がかかるのか教えていただきたいです。
    流石に
    こちらのスレッドを見てなくて、反映されていないということはないと思うので、
    おそらくこちら側になにか問題があったのだと考えます。
    しかし、その問題が分からないので

    どこら辺がダメで反映されなかったかを教えていただきたいです。
    私と同じような症状に困っている人をかなり見かけるので、
    どこら辺がダメだったか分かれば私からもその方たちにアドバイスできると思います。

    もしここまでの文章を読んでも反映できない理由がある場合は教えていただきたいです。


    私はフォーラムを使ったり、見たりすることがとても少なく、
    このように長文をフォーラムに投稿するのも初めてだったため、
    とても見づらい文章になってしまったと思います。
    もし投稿する方法や場所を間違えていたらすみません。

  2. ArsMagia Mini Admin

    XP:
    35,504xp
    対処されたようです。ゲーム内と合わせてご確認ください。
Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page