1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Annihilation 禁止行為について

Discussion in '日本語' started by ATeKaN, Feb 10, 2022.

Annihilation - 禁止行為について
  1. ATeKaN Platinum

    XP:
    6,903xp
    普通にプレイしていて考えられる行為をしていて、禁止行為だban対象だと言われることがあったので、これはダメでこれは良しというのを明確化したいと思ったので、自分の理解している範囲で箇条書きします。

    *禁止行為*
    1.sky bridgeからの水撒き
    Server Lagの原因になるからダメ。Luncher Padがあるので落下対策はそれでやるべき。

    2.Nexusを少し残してのKill Farm
    spawnしたてのplayerはKillしてもXPがもらえないなどの対策がされているので。

    3.TPを利用してのTeam Grifing
    TPした味方を落下死もしくはteamingした敵にKillさせるなどして味方から装備を奪う。

    *許可された行為*
    1.防衛のための水撒き
    防衛のためならある程度は許可されている節がある。adminに聞いたところ「見た目が良ければ」との事。

    2.Mid島への水撒き
    戦略としての水撒き。Clan warなどでも見られる。Server Lagにならない。

    3.TP Farm
    TPを見つけてもあえて壊さず、周りを囲んでTPした敵をKillする。これはTPerがTPした味方がすぐにKillされているのを確認したらすぐにTPを壊せばいいだけなので。Permission AreaにいなければTPerはいつでもTPを壊せる。TP trapとKillされた味方も言ってくれれば対処可能。初期突した恨みを晴らせない為



    *注釈 もっと他にあればreplyに。

Share This Page