1. At this time we are unable to service emails to Outlook, Hotmail, or other Microsoft-provided email addresses. If you are using one of these providers you will be unable to /register for an account or receive password reset emails.

    If your account uses one of these providers, you can use the command /changeemail in game to change to another email account. If you did not receive your registration email, you may acquire it by resetting your password on the website once you have changed to a non-Microsoft email.

  2. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our brand new mailing list!

[日本語] BAN解除申請の書き方

Discussion in 'Appeal Your Ban' started by Navarr, Oct 10, 2016.

[日本語] BAN解除申請の書き方
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. Navarr Network Co-Lead

    XP:
    1,001,262xp
    Ban Appealを提出する前に必ずこの全文を熟読、理解するようにしてください。
    規定に従っていないAppealはすべて拒否されます。
    必ず全文をしっかりと読むようにしてください。

    誤ったBANをされるのは腹立たしいことでしょう。
    しかし、BANを早く解除してほしいならまず落ち着いて、この申請を書くことが大切です。

    申請する前にルール(ここをクリック)をもう一度読んで何か見落としがないか再確認してください。

    • 名前をしっかりと確認する
      大文字小文字のミスやスペルミスがないかしっかりと確認してください。フォーラムのアカウントに紐づいているマインクラフトアカウントのBAN解除をすることはできません。
    • 関係のない事を書かない
      ただ事実のみを述べてください。貴方がどうやってアカウントを手に入れたとか、このサーバーでどのように遊んできた、などの事は必要ありません。
    • 大文字や略語を多用しない
      大文字で書いたり、『WTF』のような略語を使うのは望ましくありません。貴方の申請が子供っぽく見えてしまうだけです。
    • 個人的な申請や返信をしない
      我々は双方に公平である事を心がけています、BANに関して個人的な議論は行いません。
    • お金で解決しようとしない
      もしあなたが『BAN解除を購入したい』場合は、MOJANGから新しいアカウントを購入してください。
      くわしい情報はこちら。(ここをクリック)
    • 決して再度「でも貴方のサーバーが好きなんです!解除してください!」などの申請をしない
      貴方が我々のサーバーを好きなのは知っています。
      もしあなたが何か申請に付け足す証拠がないのなら、新しく申請をしないでください。
      そして何か付け足すことがあるのならば、元のものに返信する形で付け加えてください。
      もし意味のない申請を繰り返すようなら、フォーラムからもBANされる可能性もあります。
    次に、BANの理由とそれに対する対処法です。

    Compromised Account
    これは、貴方のアカウントが危険にさらされている際に行われる一時的なBANです。 別のプレイヤーが貴方のアカウントを使用して、その結果完全にBANされてしまうのを防ぐために行われたものです。

    アカウントを Mojangアカウントに移動させ、パスワードを変えた後、安全であることを証明できれば解除されます。 もしアカウントをフォーラムに登録していなかったのなら、管理人にメールを送るか、 redditサイトを使うかアカウントが登録済みならば必ずフォーラムから投稿してください!

    Appealを申請する際には このようなスクリーンショットを貼って、パスワードを変更してアカウントが移動されたことを証明してください。 誕生日や名前などはプライバシーのために編集してもかまいません。スクリーンショット無しでは、BANを解除する事はできません。 スクリーンショットの貼り方に関しては ここを確認してください。 スクリーンショットは編集しないようにしてください!

    Spam (temporary)
    これは自動的及び一時的なBANです。 このBANは申請の必要はありません。
    貴方があまりにもたくさんのメッセージを短時間に送ったときに行われるものです。
    沢山のチャットを送ることはサーバーに負荷をかけ、ラグを発生させます。
    たった三日のBANですので、今度からはゆっくりチャットするように心がけてください。

    Spam (Permanent)
    このBANはもう少し深刻なものです。
    このBANは、アドミンによって行われるものです。
    もしあなたがほかのサーバーのIPを宣伝し続けることでBANされたのなら、BAN解除申請を送ることはできません。
    ほかのものに関しては、もし初めてのBANならばこれを警告として扱うこともあります。詳細と理由を明記した謝罪と反省を投稿すれば、『もしかすると』二度目のチャンスがあるかも知れません。
    3度目のBAN解除は絶対にありません。

    Offensive Skin/Name
    もしあなたが裸のスキンや、または嫌われるようなスキン(ヒットラーなど)、そのほかの攻撃的なスキン、攻撃的な名前などを使っている場合BANされる可能性があります。
    もしもう一度遊びたいと思うのなら、名前かスキンを変えたうえでAppealを送ってください。
    我々がそれを確認できた場合は、二度目のチャンスが与えられることがあります。
    三度目のBAN解除は同じくありません。


    Disputed Payment Bans
    このBANは [email protected] を通してのみ解除できます ― ForumからAppealを提出したとしても解除することはできません。メール内に接続しようとしたときに出るBAN理由に書かれているIDを含めて送信してください。

    Hacked Client or Modified Client
    運が悪かったみたいですね。
    我々はRei's Minimap, Optifine, MineZ HUD やStatuseffect HUDなどを除くModを検知するための特別な検知装置を使っています。
    他の全てのMODは、もし貴方がインストールしているのならば、自己責任となります。
    覚えておいてください、MODはたとえ使われていなかったとしてもインストールされているだけでBANされる可能性があります。
    例えば、攻撃が余りにも速すぎる場合は、ハッククライアントとしてBANされることがあります。
    これはNodusやZombiekiller, ほかのforcefield系のmod、もしくは連射機能付きのゲーミングマウスの使用などが含まれます。
    このBANは解除申請することはできません。
    もしこのBANが本当に間違いだと思うのならば、その時の状況を再現する方法をAdminに教えてください。我々が確認でき次第バグを修復、およびBAN解除いたします。
    もしこちら側で再現することができなければ、もちろん直すことはできませんし、あなたが嘘を言っているのだと判断します。
    Minezの石斧でBANされることはありません、入念なテストをすでに行っています。

    Admin Ban
    アドミンによるBANは貴方がなぜそのBANが間違っているかを上手く証明できなければ覆されることはありません。
    我々はちゃんとアドミンにBAN権限を与える前に訓練して、疑わしきは罰せず、としています。確信が持てるまで確認をしています。


    何かを購入、課金していた場合
    これがサーバーから何か買うときに貴方も同意した利用規約です。

    Ban Appealのテンプレート
    この方式を使うことは絶対に必要というわけではありませんが、この方式に従うことを強く推奨します。

    白の文 - 推奨される書き方
    の文 - 補足

    スレッドの名前 - [ゲームの名前 (どこでBANされたか)]貴方のマインクラフトユーザー名 (大文字・小文字を区別します) - BANされた理由

    ----------
    貴方のマインクラフトユーザー名 (過去のものでも現在のものでも、適切な方を使ってください):

    日付とサーバーの場所 (いつどこで何があったか):

    BANされた理由 (分からない場合は、ログインした際に出てくるメッセージを確認してください):

    BANを解除しなければいけない理由:

    それを裏付ける証拠:
    ----------

    さて、全文を読み終わったら以下のリンクに投稿してください。
    もしForumにアカウントを持っていない場合は同じフォーマットを利用してこちらreddit.com/r/shotbow modmail に投稿すればShotbowのForumに自動で投稿されます。 しかしその場合はForumに直接投稿する場合に比べて時間がかかることがあります。 この仕様の悪用はアカウントの永久的なBANに繋がる可能性があります。

Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page