1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

(日本語) 1.12-1.16 Support & Annihilation Base Update

Discussion in 'お知らせ' started by Mistri, Aug 14, 2020.

(日本語) 1.12-1.16 Support & Annihilation Base Update
  1. Mistri Network Lead

XP:
    1,695,816xp
    English

1.12から1.16のサポート
    ついにやってきました!Shotbowは現在1.12.2から1.16.1まで全ての接続をサポートしています。

次の点にご注意ください:
    • 改変されたクライアントに対するルールはこれまでと同じです。これまでどおり、新しいmodのインストールの際には、それがルールに則ったものか必ず確認してください。
    • 1.13アップデートの到来により、泳ぎがクライアント側によって遥かに高速になりました。この機能をサーバー側で制限する手法に直面しましたが、これは大変な作業であることに気づきました。代わりに、1.12と並行して、1.13+での泳ぎのメカニズムをShotbowで使用できるようにします。こうした新しいメカニズムによる利点を得たい場合は、1.13より上のバージョンへのアップグレードができます。
    Annihilation Base Update
    Annihilation 1.12 base updateがやってきました!このアップデートでの新規コンテンツは多くありませんが、将来のより早く整ったアップデートに備えたAnnihilationとなりました。

基本的な変更
    • 整ったチャット
    • チームと名前の間のタブにスペースを追加。
    • ボスバーの場所に試合開始の情報を追加。
    • ネクサスのbleeding時にボスバーが消耗します。
    • 試合終了のカウントダウンをボスバーに移動。
    • チームやフェーズのチャットロゴを適切なサイズに変更しました。
    • ゲーム内の職業変更時やXP Shopでの職業の説明を修正しました。
    • 剣が斧より多くのダメージを与えるようになりました。
    • 1.7により近づけるため、全体的なダメージが少しだけ増加しました。
    • Weapon Shopでの蜘蛛の巣の値段が5ゴールドから1ゴールドに低下しました。
    バグ修正
    • 試合終了時に統計が保存されない問題
    • Defender/Mercenaryのチェーン装備が自動で装備されない問題
    • Scorpioの窒息トラップ
    • 再生成されるブロックが永久に消える問題
    • Scoutが奈落でバンジージャンプした時の落下ダメージ回避
    • Scoutのグラップルが垂直面で機能しない問題
    • Acrobatのジャンプが奈落で機能しない問題
    • SpyとAssassinが能力発動中に死亡した時に装備を温存できる問題
    • SpyとAssassinが能力発動中に別の装備を着ると能力終了時に消えてしまう問題
    • クランタグがメッセージの頭に表示されない問題
    • チャットでプレイヤーの名前にカーソルを合わせると"Invalid Item"と表示された問題。現在はそれぞれのAnnihilation rankを表示します
    • Spiderの蜘蛛の巣をハサミで収穫することで無限に巣が調達できる問題
    • Spiderの効果が奈落で蜘蛛の巣を生成した問題
    • インベントリが埋まっている状態でShopで購入することでゴールドが消え、アイテムが購入されない問題
    • 砂利の落下や除去が可能だった問題
    • 設置主が20ブロック以上離れているとHunterのトラップがチームメイトに表示されない問題
    • Scorpioの対象が死亡した後に対象がScorpioの位置に戻ってくる問題
    • Nexus保護領域で金床を設置して騒音を生み出していた問題
    その他
    以下のものはあなたに影響しない主なコードの変更ですが、多くの労力が費やされ、今後サーバーの助けとなるものです。
    • 選択されたマップの読み込みにかかる時間が大幅に短縮されるより効率的なマップローディングシステムを実装しました。
    • Scoutのグラップルがリファクタリングされ、現在AnnihilationとMineZ両方のスタンダードとなりました。ただし、それぞれのゲームモードにおいて構成が異なります。
    • チート検出とその阻止の改善
    次のステップ
    この1.12.2のリリースが落ち着きを見せ、緊急のバグが修正された暁には、Annihilationの開発チームは次のアップデートに向けて作業を開始します。コードネームは:Nifty Boronです。このコンテンツアップデートでは更に求められているバランスをゲームにもたらします。

次に、私達はプレイヤーがAnnihilationの複雑な仕様の世界に飛び込み、ゲームを始めるための体験型チュートリアルの作業に取り掛かります。

最後に、コードの一部は2014年のものであり、私達の長期的な目標はAnnihilation全体のコードを一新することです。これにより新しい仕様をより簡単にAnnihilationに導入することが可能となります。

MineZ: The Adventurer's Update
    先日、MineZは新しいアップデートを投稿しました。こちらから詳細をご覧ください。

Share This Page