1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

No Prefix 地域対抗戦結果 Regional battle result

Discussion in 'Annihilation' started by Jinnochi, Mar 27, 2021.

No Prefix - 地域対抗戦結果 Regional battle result
  1. DJ_Pig Platinum

XP:
    119,943xp
    企画ー kirukyi
    実況ー kirukyi & Jinnochi
    協力ー ArsMagia

まず初めに、地域対抗戦へご参加頂いた皆様。大会放送をご視聴頂いた皆様。ご支援頂いた方々。イベントが円滑に終わりましたことを心より感謝申し上げます。

今回の地域対抗戦の結果とその他情報をフォーラムからではありますが感謝の気持ちと共に公表させて頂きます!

勝利地域 東北(北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・新潟・福島・栃木・群馬・埼玉・山梨・長野・富山)

MID戦から関東チーム(黄)が圧倒的優勢かと思われましたが四国中国九州チーム(赤)との攻防により両チームがダウンからの関西チーム(緑)との一騎打ちにより東北チーム(青)の勝利となりました!
    始めから終わりまで沢山の予想を覆され、見ていてとても面白い大会でした!

私個人のMVPはSwiirlyさんです!Phase4最初のボスバフ戦にて赤が占拠している中、最後の最後でバフを横取り!恐らく東北チームに勝利の流れを作った選手でした!

ー統計ー
    今回の地域対抗戦についてです。
    まず参加人数は18+17+18+17の振り分け、全員で70名です!ご参加ありがとうございました!

次にライブについてです。
    最高同時視聴者数はなんと137人!
    総再生回数は786回となりました!沢山のご視聴ありがとうございました!

第二回もご期待ください!
    最後になりますが改めて東北チームの方々おめでとうございます!そしてご参加ありがとうございました!
    kirukyi・Jinnochiでした!またの機会がありましたら宜しくお願い致します(__)

Photo

2. jorn_p Platinum

XP:
    1,752,250xp
    Amazing
    Jinnochi likes this.
  3. soto Platinum

XP:
    1,536,055xp
    Saikyouuuwww
  4. Maashg Platinum

XP:
    1,439,119xp
    GG! :D

Share This Page