1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Annihilation 今回適応されるアップデートについての質問と要望。https://shotbow.net/forum/threads/sandbox-update-thread.398170/

Discussion in '日本語' started by SlRASU, Dec 22, 2019.

Annihilation - 今回適応されるアップデートについての質問と要望。https://shotbow.net/forum/threads/sandbox-update-thread.398170/
  1. qiqaqu Platinum

    XP:
    135,408xp
    https://shotbow.net/forum/threads/sandbox-update-thread.398170/
    を見て私はこれを書きます。
    丸石おけるのは敵への妨害にはいいですが味方への妨害にもなるので複雑です。
    丸石が置けるようになるのならば、壊した鉱石を丸石ではなく他の 例えばコケブロックにしたり、
    そもそも丸石をドロップしないで、
    シルクタッチのように焼き石をドロップすればいいのではないかと思います。

    忍者はともかくトールは正直強すぎるのではないかと思ってしまいます。

    今回のテストには参加できなかったのですが、前回のスカウトの仕様はChatを見ていた限りだと好評だったのですが(落下ダメージ無効のバグを除き)、どう考えていますか?個人的なところ、私もこの(delayがなく使いやすく、後ろに飛ばないような)grappleが好きです。

    Developperの方々に負担がかかるのはわかっていますが、私もお手伝いしたい気持ちはあります。しかし私には技能がありません。どうかお願いします。

Share This Page