1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

No Prefix ロビーで人をたたいてもXPがもらえないのですが・・・なぜでしょうか?

Discussion in '日本語' started by arabiki0915, Jul 30, 2017.

No Prefix - ロビーで人をたたいてもXPがもらえないのですが・・・なぜでしょうか?
  1. arabiki0915 Regular Member

XP:
    19,318xp
    ロビーで人をたたいてもXPがもらえないのですが・・・なぜでしょうか?

2. yadkari Platinum

XP:
    287,035xp
    今こちらで試してみたところ正常に動いているようです。
    一時的な問題で機能しなかった可能性もありますので、以下の条件でXPがもらえることを再度確認してください。

■ロビーで人をたたいてXPがもらえるのはshotbowロビーのみである。(AnnihilationロビーやMineZロビーではもらえません。)
    ■10人叩くごとにXPがもらえる。(叩いた現在の人数は経験値レベルで確認することが出来ます。)
    ■中心の、初期スポーン近くの人は叩いても人数としてカウントされない。

以上の条件でもう一度試してもうまくいかなかった場合、何らかの問題がある可能性がありますので
    バグ報告の方法を参照したうえでバグ報告を行ってください。

Share This Page