1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Annihilation ファームは禁止になったんじゃないの?

Discussion in '日本語' started by Gymba, Mar 7, 2018.

Annihilation - ファームは禁止になったんじゃないの?
  1. Gymba Regular Member

    XP:
    5,013xp
    ファームをされ何もできず動けないまま、annihilationを楽しむことができませんでした。
    禁止行為なのであれば、対策をお願いしますよ!

  2. gunso_ Retired Staff

    XP:
    681,846xp
    キルログだけでは判断できませんので、ファームの疑いがある場合は/reportしてください
    アドミンが確認しにいきますので
  3. Gymba Regular Member

    XP:
    5,013xp

    /report では、team grf でしょうか? その他にも禁止行為をした人をレポートしたいと思ったことがあるのですが、
    いつもどの種類でレポートしたらいいのかわからず、困っています
  4. gunso_ Retired Staff

    XP:
    681,846xp
    Team Griefでレポートした後に/c Kill Farmと書いてください
  5. lolsnipez Regular Member

    XP:
    3,517xp
    adminさんありがとうございます!私も勉強になりました
  6. 0_Gapple_0256 Platinum

    XP:
    23,211xp
    この試合俺もfarmされてました
    farm?
    って言ってますね
    gunso_さんありがとうございます
  7. RealGwix Regular Member

    XP:
    4,643xp
    初心者の人です。
    気になることがあります。
    ファームとはネクサスをわざと削らずキルを繰り返すことですよね?
    ラッシュ中キーパーは別にいいんですよね?
    そして一段階目の最初の10分間の間に集団で初期凸してリスポーンキルを繰り返すのはいいんですよね?
    ルールに乗ってなかったのでここで確認しておきたいです。
    できれば返事お願いします。
  8. Schadeny Platinum

    XP:
    85,164xp


    ラッシュ中キープするためにキルし続けるのもいいと思います。
    最初の10分の間は、そもそもネクサスが削れないので、これもアリかと。
    重要なのはネクサスが削れる状態であるのにも関わらず、キルし続けることだと思います
  9. furuguraa Platinum

    XP:
    311,167xp
    最近明らかにネクサスは削れる状態なのに外でファーム的なことしてくる人が多いです(主にクランが)Farm sinaide と言うと、防衛多いんだからネクサス削れないし とかいってずっとKillされるんですけどこれってありなんですか?
  10. YeahKotu Gold

    XP:
    160,084xp

    そのときの状況にもよりますね。
  11. 3CPS__ Platinum

    XP:
    124,592xp
    ネクサスを残り1にしてネクサス前でのファームも同じ扱いでしょうか
  12. YeahKotu Gold

    XP:
    160,084xp

    それは立派なFarmですね。
  13. 40mp Regular Member

    XP:
    240,770xp
    TPfarmはBAN対象なのですか? Castlesなどのステージでは、わざとTPを壊さずにFarmを続けてlolと煽る人もいます。このような
    行為をしてもいいんですか?
  14. YeahKotu Gold

    XP:
    160,084xp

    TPfarmはokと聞いたことあります。

Share This Page