1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

MTA エンダーチェストの消失

Discussion in '日本語' started by Key_Glass, Jun 27, 2017.

MTA - エンダーチェストの消失
  1. Key_Glass Gold

XP:
    608,141xp
    今日の16:00頃にheistをやるために待っていた時エンダーチェストの中の整理を行っていました
    それでエンダーチェストの中身を整理し終わりインベントリの中でエンダーチェストを移動中に
    [undo drop it!] のメッセージが出る間もなく鯖移動にぶつかってしまいそのままエンダーチェストが消失してしまいました今現在XPが足りないので新しく買う事さえ出来ません......どうすれば良いでしょうか

要するに....
    インベントリ内で移動中の判定としてはインベントリにも無いし捨てられた状態でもないという事で
    鯖移動時にdropしたが戻すメッセージが表示される間もなく移動してしまったと考えられます

2. windex_07 Retired Staff

XP:
    291,641xp

エンダーチェストが消えてしまったのですね。英語になってしまいますが、こちらのスレッドに、USかEUか、エンダーチェストの中にアイテムが入っていたかなどを書き込み、MTAのスタッフがオンラインになった時に復旧を頼んでみてください。
  3. Key_Glass Gold

XP:
    608,141xp
    分かりました丁寧な返信ありがとうございます

Share This Page