1. Happy Holidays! Celebrate with 30% off Gold and Platinum in our store! Use coupon code HOLIDAYS at checkout. Coupon valid for the first 25 uses.
  2. At this time we are unable to service emails to Outlook, Hotmail, or other Microsoft-provided email addresses. If you are using one of these providers you will be unable to /register for an account or receive password reset emails.

    If your account uses one of these providers, you can use the command /changeemail in game to change to another email account. If you did not receive your registration email, you may acquire it by resetting your password on the website once you have changed to a non-Microsoft email.

  3. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our brand new mailing list!

MineZ アナウンス - MineZ: Origins - >>二月の<< アップデート

Discussion in 'お知らせ' started by Fridge2177, Aug 5, 2019.

MineZ - アナウンス - MineZ: Origins - >>二月の<< アップデート
  1. Fridge2177 Retired Staff

    XP:
    259,261xp
    生存者の目覚め,

    暖かくなってきたころ、気だるい7月も早々と過ぎ、私たちは危機に瀕しています。 8月MineZの世界を震撼させるようなことがまさに起きようとしています。

    太陽が没するにつれ、空は刻々と暗くなっていきます。コンサートが終わる前の最後の再演奏のように太陽の美しい残光が空一面に広がります。夜の寒風があなた足跡の上で舞っています。残光もあなたの周りで踊っています。 そしてわずかな光の一本の線が暗闇に再び現れ、新しい時を迎えるのです。

    Originsアップデートは最初のMineZの1.12対応バージョンです。もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧になってください。 わたしが書いた文章の中に隠したかもしれない興味深いShayminPlaysのメッセージについて可能な限り話すと、一つの意見にすぎないが、Originsアップデートの変更にもかかわらず、真実があなたの見つけたものやマップの中に隠されているかもしれません。



    この動画の中にはOriginsアップデートについての質問も含め、様々な情報が載せられています。また前述のとおり、このアップデートでは命名規則を廃止しました。– Part 2 私たちがお伝えする、概要や物語はOriginsという名前を関するのにふさわしくないと思うからです。- Part 2. 今回のOriginsについて、Originsとして以前からお伝えしてきたものとは少々異なり – Part 1を削除し廃止しました。事実とは異なりますがいまのところはpre-Originsアップデートにあたるようなものです。ただこのアップデートそのものは後に続くアップデートの前段階に当たるのは事実です。

    その真実は奥深くで見ることができます。the Spire of Agniの封印が砕かれ、終末が訪れ古代のShrine of the Duskの奥底で封印されていたDentrilが再び目覚めた時、その真実が明らかになります。これが世界にとって何を意味するのでしょうか?



    光の最後の奏ではあなたの後ろを照らし、壮大で生き生きとしたものがあなたに迫ります。その光の抱擁はあなたを受け入れ、黄昏時でもはっきりとわかるほどの輪郭を持つ光の傑作によって装飾されていくのだ。しかしその美しい風景の傍に佇むもの、陰もあるのだ。暗く不気味な陰はそれでも光と同質なものなのだ。

    Pre-Origins:
    pre-Originsイベントについて話しますと、先週末の“Suicide Saturday”においてゲートストーンがうまく使われていることを確認できました。ゲートストーンについて心配しなくて大丈夫です。あなたがマップで見つけることができるとても特別な伝説のアイテムが試練を乗り越えることができた人にのみ少しながら手に入れることができます。詳しくはこちら here!

    私たちがマップ上に初めてウェイゲートの建築物を置いたとき、いつかウェイゲートとして使えるようになる日が来ることを望んでいました。しかし疑問は残ります。ウェイゲートとしてのみ使えるようになるのが唯一の目的なのか?



    リマインダー:
    一年前、この大規模なアップデートを始めた時、私はOriginsが来る前に起こる出来事の項目を公開しました。参考としてここに追記しました。

    1: Dentrilの封印について解かねばなりません。
    2: The Library of Axis Mundi、古代の知識の中枢は再発見されねばなりません。
    3: 永い間眠ってきたものは骨以外何も残りません。
    4: 起源の地の差し迫った発見を告げる出来事が世界を震撼させる。
    5: これまで知られていなかった真実は知識の地にて明らかになるだろう。

    この特定の更新のために行われた広範な作業にもかかわらず、このリストはまだ当てはまります。しかし、私たちがこのリストのどこにいるのかはあなた次第です。

    終わりに:

    次回のアップデートでは、マップ内での起点をより明確にし、「蝕」と呼んでいるものへの洞察を提供し、マップのあらゆる部分に触れることを期待しています。

    Originは現在マップにあるものよりはるかに大きいです。それは素晴らしいという言葉に値する仕事です。私たちが長い間隠してきたものを見たとき、あなたは同意すると確信しています。警告の言葉 - あなたは一緒に遊ぶ友達を見つけたいと思うでしょう。一人で一人でできるわけではありません。
    48 65 72 65 20 69 6e 20 74 68 69 73 20 6c 61 62 2c 20 6d 61 6e 79 20 74 6f 69 6c 65 64 20 74 6f 77 61 72 64 73 20 74 68 65 69 72 20 67 6f 61 6c 2e 2e 2e
    [IMG]
    長く隠れていないものは3つある。太陽と月と真実である。 ~ Buddha
    suitaso likes this.

Share This Page