1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Annihilation アップデート:職業について

Discussion in '日本語' started by Ga1ahad_, Apr 24, 2022.

Annihilation - アップデート:職業について
  1. Ga1ahad_ Regular Member

    XP:
    21,914xp
    Annihilation Update - Obvious Osmium (2.16.0)

    こんにちは!

    今日、私達はアップデート、Obvious Osmiumを発表するに当たってワクワクしています!

    いつものように、アップデートの多くはコミュニティのフィードバックに基づいたものになっています。

    皆さんがアップデート内容をゲーム内で経験して、フォーラムで建設的な、よく考えられた意見(肯定的なものも否定的なものも)を出してくれるとありがたいです。何事も不変ではありません。

    Changelog

    NEW

     Tank
    プレイヤーを倒すのが好きじゃないですか? 物事をゆっくり確実に行いたいですか? それならTankがぴったりです!

    新しい職業であるTankは究極のサバイバル職業です。 剣と盾を駆使して防御姿勢につき、あなたに対する殆どすべてのダメージ*を受け止めましょう!でも、スタミナには気をつけて!スタミナが完全に無くなると、ダメージを受け止めきれません。

    防御姿勢のあいだ、あなたの周りに投てき物防御用のファランクスが張られます。これは、近くにいる仲間を飛んでくる矢から護り、前進できるようになります。でも気をつけて、スタミナは投てき物にぶつかると減少します!

    *着地したときに足がグチャッとなるかも。


    Class Changes:

     Archer

    Archerに、”矢の雨"という新たなアビリティーが追加されました。

    ”矢の雨"

    弓を持ちながら、左クリックでオン/オフ切り換えられます。
    そして、パーティクルの輪が雨の範囲を表しています。
    弓をうつと、敵の上から矢の雨が降ります。範囲内にいる敵全てに効果があります。
    1つの矢しか使わず、クールダウンは30秒です。



    Builder &Delaying Blocks

    ビルダーの初期装備から2つのDelaying blockが削除されました。

    ビルダーのResource Dropからは、変わらずDelaying Blockは手に入ります。

    また、1つWeapon shopで20ゴールドインゴットで購入できるようになりました。

    変わらず、5ブロックの範囲で効果があり、チームメイトは右クリックをすることで範囲を見ることができます。
    また、Team doorと同じような挙動をするようになりました。
    チームメイトに破壊された場合は持ち主の元へ戻り、敵に破壊された場合はその場にドロップします。
    仲間のブロックから8マスの範囲には設置できず、敵のブロックから3マスの範囲には設置できません。
    この変更は、ビルダーが素晴らしい壁を作ったあと、Delay blockが消えるのを気にせずに他の職業に変更できるように行われました。
    また、新たなDelaying blockの使い道をできるようになりました。例えば、Mid戦で、アーチャーが見晴らしの良い場所を守るために使うなどのことが考えられます。

     Defender

    アイコンが盾からプリズマリンになりました。
    そのため、TankとDefenderが見分けられるようになりました。(慣れるのに時間がかかるかもしれないけど、ごめんね!)

     Engineer

    不要な爆発を防ぐため、killコマンドをしたときには爆発しないようになりました。

    Scorpio

    コミュニティ投票#1により、奈落に敵を引っ張ることがなくなりました。つまり、ほとんどのマップで、いわゆる奈落スコピは不可能になりました。

    いくつかのマップ、例えばSkylandsやAftermathでは、奈落スコピが可能になっています。プレイスタイルとマップローテーションに合わせて、どのマップに投票するか(しないか)決めてください!

    Swapper & Succubus & Thor

    コミュニティ投票#2でお知らせした通り、スワッパーが装備を着ていない透明の敵をスワップしなくなりました。
    同じことが、サキュバスとトールに適用されました。
    これは、イモビライザーやマーセナリーのとのコンボにも同様の制限をかけることになるでしょう。

    Transporter

    丸石にもテレポーターを置けるようになりました。

    Vampire

    Vampireの日中被ダメージ25%増加がなくなりました。

    夜、敵から1HPを吸い取る確率は30%と変わりませんが、日中でも15%で吸い取ることができるようになりました。

    Blood's Senseが強化されました。
    クールダウンが60秒から8秒になり、盲目を受けることもなくなりました。
    5秒で360度をスキャンするレーダーのような効果になり、全体をスキャンしたい場合はクラスアイテム(以前はスープでしたが、今は赤いディスクです)を5秒持ち続けなければいけません。

     Warrior

    Frenzyが強化されました。

    被ダメージが1増加していましたが、なくなりました。
    俊敏1が12秒間つきます。
    4秒間で2HP(計6HP)を回復します。
    変わらず、相手に+1ダメージ(パッシブと合わせて+2)を与えます。
    sainome_kszk likes this.

Share This Page