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No Prefix アイディア・その他の提案【8月】

Discussion in 'お知らせ' started by gunso_, Aug 6, 2017.

No Prefix - アイディア・その他の提案【8月】
Thread Status:
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  1. gunso_ Retired Staff

    XP:
    681,846xp
    初めに...
    このスレッドはアイディアやその他の提案をする場所となっています。
    そして、毎月ごとにスレッドが新しく作られ月末に開発チームに報告します。
    Shotbowを良くするために提案をよろしくお願いします!
    サーバールールが適用されるので、注意してください。

    使い方

    ・提案以外の事を書き込まないでください。

    ・ゲームの仕様に関する提案やイベント/Sandboxなどについての提案もオーケー

    ・提案などをする場合は具体的な内容でお願いします。内容がしっかりしてない場合はイメージしにくいので出来るだけ詳しくお願いします。

    ・1.7に戻して!のような提案はご遠慮ください。無理なので。

    以上の事を守って使ってください!

    今後ともよろしくお願いいたします。
    SideAlleyCOO, yadkari and windex_07 like this.

  2. Lyuui Platinum

    XP:
    124,102xp
    minezのkitを買うのに必要なxpが高いと思うので実績を復活させるか安くしてほしいです...
  3. SyuMine Silver

    XP:
    8,342xp
    7月のスレッドに8月に書き込んでしまったのでもう一度書き込みます。
    Annihilationでエンチャントの仕様を1.7の仕様に戻してほしいです。
    1.9になってから一時期は30Lvエンチャントで3Lvしか消費されないしエンチャント結果もリセットされないけど上手く釣り合ってたけれど
    アップデートで30Lvエンチャントで30Lv消費されるようになってエンチャント結果もリセットされないので釣り合わないと思います
    最近はエンチャントがリセットされないせいかMidも1.7のように激戦区にならずつまらない試合になってしまっています。
    1.7の仕様になれば過去のようにMidなども激戦区になり面白いAnniが出来るようになると思います。


    更にThorが強すぎだと思います。
    金などを2人くらいで掘っていてもThorが鉱山狩りに来たら両方とも倒せず負けてしまうことが多いです。
    なので私はThorについて提案をします
    1.耐性を無くす
    2.金の斧のKnockBack2を無くす
    3.耐性ではなく弱体化にする
    4.常に耐性ではなく金の斧の雷発動時に5~10秒程度耐性
    などはどうでしょうか。
    長文失礼しました。
  4. _Rk_1_ Platinum

    XP:
    2,941xp
    攻撃力をもとに戻してほしいのと、クランタグに#などの記号がつけられるようにしてほしいです。
  5. Aoi0728 Silver

    XP:
    2,943xp
    civ-warの提案です。
    初期アイテムをリセットする仕様にしてほしいです。
    なぜなら、ゾンビ等に殺された場合、初期アイテムが必要となってくることが多いからです。
    死んだごとに再配布が僕はいいと思います。
  6. yadkari Mini Builder

    XP:
    287,035xp
    Civ-Warの提案やバグ報告に関しましては、Tipにも流れているかと思いますが、
    専用のページがありますのでCiv-War公式ページのForumsに書き込んでください。
  7. Sareyakut Obsidian

    XP:
    479,574xp
    Annihilationの提案で最近CivbreakでNexusを削られることが多くなってきていて、私はCoastalやCastlesでNexusの上の部分(ビーコンの上)から削られてしまったり、Andoraのガラス板の後ろから削られると対処が難しいので対策をしてほしいです。たとえばCoastalやCastlesのビーコンの上を透明なガラスブロックで埋めたり、Andoraのガラス板をガラスブロックに変えたりするなどです。後THORの弱体化をしてほしいです、例えば、耐性をなくしたり、Hammerの使用後にだけ耐性をつくようにしたりしてほしいです
    SideAlleyCOO and _MJs like this.
  8. vfge Platinum

    XP:
    107,118xp
    スカウトのGrappleが壊れやすいので耐久力をあげたらいいんじゃないとおもいますね
    SideAlleyCOO likes this.
  9. _MJs Platinum

    XP:
    42,294xp
    ScoutのGrappleの耐久を昔のように無限にしてください
    SideAlleyCOO likes this.
  10. SyuMine Silver

    XP:
    8,342xp
    ShotBowのXP倍率をEmerald,ObsidianはPremiamのXP倍率ではなく別の倍率にしたほうがいいと思います。
    SideAlleyCOO, _MJs and Sareyakut like this.
  11. Schadeny Platinum

    XP:
    76,571xp

    それは私も思いますが、もし倍率を切り替えるとなるとセールみたいになると思いますよ。
    ですから、倍率の切り替え等はなにか特別なイベントのみの方がよろしいのではないでしょうか?
  12. _MJs Platinum

    XP:
    42,294xp
    Anniのビルダーでガラスが出るようにしてください
    空橋拠点を作るときに捗るんで・・・
    gunso_ and SideAlleyCOO like this.
  13. Schadeny Platinum

    XP:
    76,571xp
    1,Thorを弱体化してください
    私は使った事がないですが、wikiによると常時耐性Ⅰがついていて初期装備に石剣がついていると見ました。
    正直、Scoutが強すぎてこうなったのかもしれませんが、強すぎます。
    せめて石剣を木剣にするなどの対策を取っていただけないでしょうか?

    2.クランチャットが欲しいです
    新しくクランを建てて通話等を利用し連携を取っているのですが、Anniというゲームの中でもチャットを通じてクランの人達と交流を深めたいです

    私の勝手な意見ですがよろしくお願いいたします
    gunso_, Krara_ and LegendaryAlex like this.
  14. Ad_mira Platinum

    XP:
    123,555xp
    ほかのスレッドでも述べましたがほかのゲームも繁栄させるため公式のホームページに日本語wikiが作れるように日本語wiki編集者を追加してください
    Schadeny likes this.
  15. sukidayo Platinum

    XP:
    767,294xp
    スカウトのgrappleの使いにくさはどうにもならないのでしょうか
  16. _inu Platinum

    XP:
    2,846xp
    こんにちは。ブラッドメイジのアクティブスキルにこれといった演出が無い為、効果が入っているのかわかりにくいと感じました。今後のアップデートに、じゅわわわわー!みたいなパーティクルやサウンドの追加を検討していただけると、幸いです。
    gunso_, Krara_ and SideAlleyCOO like this.
  17. kemofure Platinum

    XP:
    458,747xp
    THOの常時耐性は強すぎます。Hammer使用直後に一定時間耐性をつけたり、初期装備の石の剣を木の剣に変えたりしてバランスを保って欲しいです。
    他の方も言っていましたが、BLOのActive能力が発動したかわかりづらいので、パーティクルやサウンド等の追加を提案します。
    Krara_, _inu and Yuto7503 like this.
  18. Drachan_dayo Emerald

    XP:
    437,314xp
    THOが強すぎるので、耐性エフェクトを無くしてほしい
    Krara_ likes this.
  19. Soqhla Emerald

    XP:
    455,520xp
    Thorが強すぎるので、耐性を無くしてください。
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Not open for further replies.

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