1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

gunso_
Last activity:
Dec 16, 2020
XP:
681,846xp

Share This Page

gunso_

Retired Staff

on the road to Master-III May 17, 2017

gunso_ was last seen:
Dec 16, 2020
    1. NaiZz
      can you make a statement whats wrong with shotbow at the moment? the lags & crashes getting worse and worse by day and its been like this for weeks if not months.. so whats happening and what is you solution? you dropped like 250 players at peak times..
    2. music_peple73
      先ほど(7/28 16時頃)anniをプレイしている最中に何回も追い出されました。そしてこの不具合をサンドボックスを丁度開いていたあなたに報告したらなぜかキックされました。そしてこのことを他のプレイ中に追い出された人たちと話していたらなぜかbanされました。別にチャットスパムはしていませんし「死ね」などの暴言も言っていません。喧嘩などもしてません。なぜbanされたのでしょうか、正当な理由を説明してください。ただサンドボックスで遊んでいた途中に私が不具合を報告して機嫌を損なったからなどのくだらない理由ならbanを解除してください。
    3. Ken0914
      こんばんは。
      Disputed paymant bansの件で、前にも何度かメールを送ったことがあるのですが、
      やっぱり自動返信から反応が無く、困っています。
      Platinumをせっかく買ったのに、BANされっぱなしは嫌なので、
      何とかして解決させたいのですが・・・
      1. Ken0914
        Ken0914
        返信をください。
        お願いします。
        Jul 20, 2018
    4. AlOrC
      What kind of things did I do and my appeal was refused?
    5. _baconthief_
      こんにちは。友人から誘われ、今日からANNIをはじめました。ところで、初日早々、チャット暴言を見かけて、友人に訪ねたところ、gunso_さんは日本人アドミンなので、その方に報告するよう言われたので、報告しにきました。スクリーンショットを数枚用意しました。https://goo.gl/z4ko0tu
      1. gunso_
        Apr 30, 2018
    6. _keitan_
      あのネクサス削ったら―1xpあれはバグで普通にxp3入っているのですか それともxp減少されますか あとそうなるのはなぜですか何かのバグですか
    7. _keitan_
      hackがいるのでnatureの試合来てください
      1. gunso_
        gunso_
        ここに書かないでゲーム内の/reportコマンドを使ってください
        Apr 7, 2018
    8. lv_haechan
      すみません
      2018年からanniを始めたのですが
      anniの試合中のコメント欄が映らないんです
      設定を変えてallにしても直りません
      これはバグですか?
      1. gunso_
        gunso_
        おそらくマイクラ側の問題です
        Apr 5, 2018
      2. lv_haechan
        lv_haechan
        直りました
        ありがとうございます。
        Apr 6, 2018
    9. KERO_jyakio3140
      唐突にすみません!あの2018年一月にドナー(シルバー2回目)を購入してゴールドになったのですがゴールドになったら期限もゴールドと同じ期限になるはずなのですがなぜか3月の31日(30日かも)に期限が切れてしまいました;w;どうして早く期限が切れるんですか?教えてください。ちなみにMCIDは「Mikazuki312」です
    10. sanukiudon0417
      クラン対抗戦のMCID変更があった場合どうすればいいんですか?
      1. gunso_
        gunso_
        元のスレッドの書き込みを編集して報告してください
        Mar 2, 2018
    11. Hoshichan
      失礼します...とてもお恥ずかしいのですが、今現在Media rankの申し込み受け付けは行っていますか?行っていたら教えてください。一応YouTubeで、shotbowのAnnihilationの動画を上げています。あと、shotbow forumで、私のMinecraft IDが、昔のIDになっています。現在のIDは、ZSH_hoshi495です。返信お願いします。YouTube channel↓
      https://www.youtube.com/channel/UCkXtNIvBXajxLfKmYhjyDNQ?view_as=subscriber
      あと、2個コメントしていたらスミマセン...
    12. Mysterious_Seven
      So, I see you were on today.... ;-;
    13. gunso_
      on the road to Master-III
      1. Soqhla
        Soqhla
        Nice! :D
        Feb 27, 2018
      1. gunso_ likes this.
    14. DutchBartje
      Congratulations! >:)
    15. DutchSurvivor
      Congratulations mister!!
      1. DutchBartje and gunso_ like this.
    16. hiddenbun
      welcome back, and grats man
    17. Mistri
      First congrats!
      2. gunso_
        gunso_
        ty <3
        May 7, 2017
  • Loading...
  • Signature