1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Dentrilの新月 - 2021年4月

Discussion in 'お知らせ' started by Samstag1, Apr 11, 2021.

Dentrilの新月 - 2021年4月
  1. Samstag1 Retired Staff

XP:
    18,630xp

Shotbowプレーヤーの皆さんこんにちは! 私はShotbowの毎月のニュースをお届けする『Dentrilの新月』の、今月版の進行を務めさせて頂くMistriです。それはさっそくアップデートの内容を見てゆきましょう。

アップデート
    ネットワーク全般のアップデート
    Shotbow Screenshot Contestが終了し、受賞作が発表されました。まだご覧になっていない場合、こちらから確認することができます!

Annihilationのアップデート
    先月にAnnihilationは2つのアップデートを発表しました。最初のアップデートであるFresh Bugiumでは大規模なバグ修正を行いました。恐らく皆さんの中にも、悪質なバグが修正され、一部のパフォーマンスが向上したことに気付いた方がいることでしょう!

追記:今後はShotbowの公式Discord上で!support bug <IGN>と入力することでバグを報告することができます。この動作はどのチャンネルで行っても構いません。もしAnnihilationにバグを発見した場合、このコマンドを使って気軽に報告してください。

続いて、AnnilationではConfused Praseodymiumという新コンテンツのアップデートが実行されました。このアップデートには誰もが楽しめるような、素晴らしく、待望の要素が含まれています。

最後に、我々は幾つかのComunity Clan Warsの動画をYoutubeチャンネルに投稿しました。試合は以下のリンクから確認することができます:#40,#41,#42

MineZのアップデート
    MineZチームはMineZ: Bold Stepsという衝撃的なアップデートを発表しました。このアップデートにはラッキーブロックやダイヤ装備に、新ジャイアントなど大量の新要素が含まれています! 皆さんもこの大胆なアップデートを見逃したくないでしょうから、こちらから早速内容を確認しましょう。

統計
    SMASHのランキング
    SMASHの2021年冬シーズンが終了しました。結果は以下の通りです!
    • 1位 - TheProPlays - 75,000 XP
    • 2位 - moonbreathing - 50,000 XP
    • 3位 - zaco123 - 25,000 XP
    ネットワーク全般のお知らせ
    スタッフの更新:
    • _BrightDarkness_がSMASHのMini Adminとしてチームに参加しました。
    • BrendanLeeTがSMASHのMini Adminとしてチームに参加しました。
    • KlappaKlausがMini Builderとしてチームに参加しました。
    • Napoleon__1er, Archi_,HumorlosLPがLocalizerに昇進しました。
    • Paulossがスペイン語のJr. LocalizerとしてLocalizationチームに参加しました。
    その他の統計:
    • 97,293,750 XPがプレイヤーによって取得されました。
    • 2,235人のプレイヤーがバンされました。
    • 3月5日に、先月の最大同時接続である360人を記録しました。
    • 95件のバンアピールを処理しました。
    • 4,266件のゲーム内レポートを処理しました。
    締めの言葉
    今月もご清聴ありがとうございました! 進行はMistriでした。いつもShotbowをご利用いただきありがとうございます! また来月にお会いしましょう!

Share This Page