1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

Annihilation Annihilation - 変更点 (エイプリールフールネタ)

Discussion in 'お知らせ' started by Kevin_is_Panda, Mar 30, 2020.

Annihilation - Annihilation - 変更点 (エイプリールフールネタ)
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. Kevin_is_Panda Retired Staff

    XP:
    506,230xp
    Annihilation - 変更点(エイプリルフールネタ)

    みなさん、こんにちは。

    今月の初めに少しだけ重要な変更点があります。 いつものように、下にフィードバックを書いて頂けたら幸いです。

    Vampire

    コウモリが見づらいという苦情たくさんありました。その結果、Vampireの性質を少し変更することにしました。 ゲームで確認し、感想をお聞かせください。


    Coastal 引退

    Coastal は非常に時代遅れに感じたため、私たちは引退させることに決めました。Toadstool (キノコ) と呼ばれる新しいマップに置き換えましたが、Coastalと同じように気に入っていただけると思います。

    健康に関する警告: 赤いキノコは有毒な可能性があるため、食べないようにしてください。


    新しい予防措置に関するルール

    次の新しい予防措置に関するルールがAnnihilationに適用されます:
    • 常にプレイヤー同士は2ブロックの距離を保つ必要があります。
    • ラッシュをする場合は3人以下でしなければなりません。
    • すべてのポーションは飲用のみで使用し、スプラッシュポーションは禁止。ボトルは再利用してはいけません。
    Holstein21 and Chiewon like this.

  2. Kyushu Platinum

    XP:
    117,533xp
    いいアップデートだ!
  3. 5ura Regular Member

    XP:
    43,309xp
    2ブロックの距離を保つのはいいけど結構難しいだろうし
    罰則が気になる
  4. 5ura Regular Member

    XP:
    43,309xp
    プレイヤー同士って味方だけですか、敵も含んでますか?
  5. CaptAhab80 Regular Member

    XP:
    14,978xp
    よっしゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!
    感激です
    ありがとう(´▽`)
    大きな病気を患っていて二週間後に大きな施設に移動する影響ででゲーム一切禁止になるのでその間数押しなしのANNIを楽しめることが本当に嬉しい!!!!!!!!!!!
  6. Rougii Regular Member

    XP:
    10,558xp
    え()
    学校の友達と一緒にクラン作ってRUSHしよって8人も集まってみんなパソコン買っちゃったんだけど....
    はぁ......
    shiosaba3202 and AramakiYT_JP like this.
  7. AllNipponAirways Silver

    XP:
    17,626xp
    ラッシュ3人以下はロングゲームになりがちなのでどうかと思われますが…
    TPerを使った初期装備凸とは区別されるのですか?
    ポーションのスプラッシュ化禁止ということは透明ウィッチなどもできないのですよね?
    また、プレイヤー間の距離を2ブロック保つというのは、Phase1の鉄鉱山などでは到底難しいかと思われます
    PvPのときもプレイヤー間の接近はありがちですし...

    Coastal引退は悲しいです
    R.I.P Coastal...
  8. Horolive Platinum

    XP:
    398,880xp
    流石にネタだよね??
  9. 5ura Regular Member

    XP:
    43,309xp
    coastal消滅はネタだろうけど
    他もネタ?
Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page