1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

No Prefix アイディア/その他の提案【6月】

Discussion in 'お知らせ' started by Mamedenkyu_, May 27, 2017.

No Prefix - アイディア/その他の提案【6月】
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. Chatwork Obsidian

XP:
    1,750,729xp
    初めに...
    このスレッドはアイディアやその他の提案をする場所となっています。
    Shotbowを良くするために提案をよろしくお願いします!
    サーバールールが適用されるので、注意してください。

使い方

・提案以外の事を書き込まないでください。

・ゲームの仕様に関する提案やイベント/Sandboxなどについての提案もオーケー:)

・提案などをする場合は具体的な内容でお願いします。内容がしっかりしてない場合はイメージしにくいので出来るだけ詳しくお願いします。

・前のバージョンに戻してぇ~~~(´;ω;`) これは申し訳ないですが、無理です。

以上の事を守って使ってください!

今後ともよろしくお願いいたします。

2. Soqhla Emerald

XP:
    455,520xp
    xp倍率を元のように戻して欲しいです。xpが貯めづらいです。
  3. m1haru_ Emerald

XP:
    17,801xp
    課金者のXP倍率を味方にもなるようにしなくていいので倍率を戻してくださいお願いします
    _MJs and _Kurara__ like this.
  4. LLsize__ Platinum

XP:
    4,699xp
    イモビ弱体化させてください
    Opposite_world likes this.
  5. tenka7 Platinum

XP:
    38,718xp
    Tpの残り時間が表示されなくなったのですか??
    できたら表示してほしいです
  6. Namiken Platinum

XP:
    902,833xp
    ストポを1.7仕様に戻してほしいです
    Pz8, _MJs, Megm1n_is_mywife and 2 others like this.
  7. _MJs Platinum

XP:
    42,294xp
    エンチャの仕様戻す前にストポの仕様戻して;;
    _Kurara__ likes this.
  8. KapuNyanLoveMaid Gold

XP:
    14,567xp
    エンチャの仕様で30エンチャすると30レベ消えるんだから
    エンチャントで出た剣の攻撃力を戻してほしい
    鉄剣シャプ4で8.5攻撃はさすがにひどい
    ストポも+3じゃなくて1.7.10に戻してほしい
    倍率も戻してください
  9. Namiken Platinum

XP:
    902,833xp
    数押し防止システム案
    ・最大人数3人でパーティーを組むことができる
    ・同じパーティーの人は必ず同じチームになる
    ・自分が入る色の指定は出来ない
    ・パーティーは課金者しか作ることができない (入ることは無課金でもできる)
    yakotu1919, Mamedenkyu_ and gunso_ like this.
  10. Siropoyo Emerald

XP:
    2,775,250xp
    ・Str系を前の仕様に戻す→ 攻撃ダメージをstrpotlevel*130% に増加
    ・ItemTool系の攻撃力を1.7の時と同じにする→ 1.9の攻撃力+1(?)
    -Warも同様に+1にする
    -戦闘方法 剣のみが強化されないように弓職業他の強化もあり?(現時点で十分かも)
    ・コンパスを長押し可能にする
    ・スカウトの動きを修正する
    ・ファームについて公式からの意見を出す
    ・イモビを何らかの方法で若干弱くする
    - War、マーセを無効化
    - スペース連打復活
    - 等々
    ・バンパイアのCTを若干短くする
    ・畑の修正
     - 仲間の(ファーマーが?)設置した畑は(一定量?)壊せなくする
    - バグ修正
    ・IceManで埋まらないように
    ・Spyの強化
    - 移動距離の増加
    - CTを短くする
     - 等々
    yakotu1919, pizq and _MJs like this.
  11. _Asatsuyu Obsidian

XP:
    715,226xp
    ショップにドラゴンブレスを追加願います。
  12. dedetyan809 Platinum

XP:
    550,481xp
    クランチャットのシステムを追加して欲しいです。
    できれば他のゲームやロビーにいるクランのメンバーともチャットできるようにしてもらえるとより便利だと思います。
  13. _QD Platinum

XP:
    23,504xp
    canyon2.0を追加してほしいです
    yakotu1919, gunso_, _MJs and 2 others like this.
  14. MamoMamo_XD Platinum

XP:
    748,945xp
    ・ガップルの再生の効果を1.7の効果に戻す
    金を72個使用するのに再生2が20秒しか付かないのは割に合わないと思います。
    ・ストポの効果を1.7に戻す
    攻撃力+3というのはラッシュするときに敵をなぎ倒したり、爽快にキル稼ぎをするのが好きだった人にとって物足りないと思います。
    また作るのに必要な金の数や醸造する手間もありながら+3という効果では実用性に欠けていると思いました。
    ・剣の攻撃力を戻す
    現在の剣の攻撃力では皮フルを初期装備の木剣で倒すのに8回殴らないといけません。
    これでは2vs1や皮フルで鉄フルに対しての勝ち目が殆ど無く、皮フルでも鉄フルが倒せた時の達成感や、逆に鉄フルでも油断したら皮フルに倒されるかもしれないという緊張感が無く面白みに欠けてしまうと思いました。
    ・パーティチャット機能を作る&/chat mute playerのコマンドを使えるようにする
    /chat mute playerのコマンドが壊れていて特定の人をミュートする事が出来ず、チャットがうるさくてもそのストレスに耐えるしかないのが現状です。
    また、試合で3人以上の味方とチャットを共有したい時、通話アプリ等で繋がっていない場合は試合のチャットにダラダラと書き込むしかなく、チャットする方は自分たちがうるさくて他の味方に申し訳ない、チャットに参加してない人はこの人たちうるさいと思うのでパーティチャット機能があれば双方にとって問題が解決できると思います。また現状2人の場合でも個人チャットで@playerを毎回最初に入れる必要があり不便です。
    ・イモビされたときスペースキーで連打で少しづつ動けるようにする、採掘速度低下を弱めに
    単騎凸が来たとき右クリック長押ししていれば完全に止められるのでアサシン凸や透明凸をする側はもちろん防衛する側も頭を使う必要が無いので面白くありません。(防衛する側は楽になって良いという意見もあると思いますが)
    ・試合のロビーチャットを全チャかロビーだけの人に聞こえるか選択できるようにする
    試合のロビーでたまたま知り合いと会った時等、ロビーでおしゃべりしていると試合に参加している人の迷惑になりそうなのでロビーにいる人だけに見える機能を付けてほしいです。
    ・ノックバックをもう少し大きくする
    1.9になってからノックバックしづらくなっているので、奇襲がしづらく上位装備に勝ち目が無くなっている原因の一つであると思います。
    また防衛してるときにネクサスを削りに来た人を殴ってもノックバックが少なくなっているため、(ネクサス復活速度が上がった事、剣の攻撃力が弱体化した事、リーチが0.1マス減った事とも相まって)以前は1,2ダメージで防げた敵にも5回6回と削られる事が多く、防衛をするのが難しくなっています。
    ・鉱石が少ないマップの鉱石の数を増やしてほしいです
    特にCanyon,Coastal等
    レベルを貯める時2人以上いると効率が悪くストレスが溜まります。
    ・TPを/killやinactiveのTPを死んでも壊れないようにする
    片道だけTPをつけて/killして拠点で付ける戦法はTPerにとってよく用いられていたのでこの戦法が使えなくなってしまったのは悲しいです。
    元に戻してほしいです。
    ・試合が終わった後クリエイティブ飛行でマップ全体を眺められる機能
    拠点で防衛してたり作業してた人が試合終了後に敵拠点の壁がこんな風になってたんだとかMIDカオスだなwwみたいな発見が出来そうで面白そうだと思ったので
    色々と長々と書き込んでしまいましたが読んでいただけると幸いです。長文失礼しました。
    _ys, Medaka_, Kemo_Fure and 6 others like this.
  15. _MJs Platinum

XP:
    42,294xp
    XP倍率を変えてください

B>1倍
    S>2倍
    G>3倍
    P>4倍
    E>5倍
    O>6倍

特にPは100$も課金をしているのにGと大差がないのが気になります
    Sz_mZeA and _Kurara__ like this.
  16. Yuta_0912 Platinum

XP:
    85,746xp
    shotbowのリーダーボードからアンニートランカーを抹消してほしいです!
    あのページを見るだけで心が虚しくなり、夜も眠れないです(T_T)
  17. Siropoyo Emerald

XP:
    2,775,250xp
    shotbowのリーダーボードを合算以外にも増やすといいかもしれません。
    一日、週刊、レート 等

ILM_Amatsu_ and _MJs like this.
  18. _RiiiA Emerald

XP:
    100,650xp
    サキュバスにバフをください私はサキュバスでAnniがしたいですお願いします
  19. Soqhla Emerald

XP:
    455,520xp
    スコピを昔みたいにして欲しいです
    Namiken1993 likes this.
  20. HtMt_Hatya Platinum

XP:
    1,033,672xp
    今回のアップデートでダッシャーが壁抜け出来なくなりましたよね。その影響でダッシャー追加当初の裏技だったネクサス裏に潜って削る方法がパーミッション内でBlink出来る仕様に変更されても出来なくなるのではと考えました。前回のアップデートで弱体化されたスカウトのような動きが出来てとても気に入っているのでパーミッション内でも使えるようになると凸方法の幅が広がると思います。

…簡潔に言うとダッシャーをパーミッション内でも使えるようにして欲しいということです
    Yoshispark, ILM_S4mpLe_ and gunso_ like this.
Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page