1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

日本語 (Japanese) Dentrilの新月 - 2021年2月

Discussion in 'Localized Announcements' started by Samstag1, Feb 2, 2021.

日本語 (Japanese) - Dentrilの新月 - 2021年2月
  1. Samstag1 Retired Staff

XP:
    18,630xp

Shotbowプレイヤーの皆さんこんにちは! 私は今月版の『Dentrilの新月』の進行役を務めさせて頂くMistriです。先月は沢山の素晴らしいアップデートがあり、それを皆様と共有するのが待ちきれません。細かい話は抜きにして、早速ニュースを見てゆきましょう!

アップデート
    ネットワーク全般のアップデート
    我々はLunar ClientとCosmic Clientへの扱いを明確にする記事を投稿しました。声明の全文はこちらから見ることができます。要約すると、我々はこれらのクライアントが不平等な利点を保持していることを確認しました。しかし、これらのクライアントの利用者を無闇にバンすることはありません。あくまでこのメッセージは、これらのクライアントを使用すると不平等な利点を受ける可能性があり、それがチート行為と見なされた場合、違法クライアントを使用した時と同じ処罰が処罰が下されるということを警告するためのものです。

我々は現在Lunar Clientの開発チームと対話中であり、今回発見した不平等な利点が解決されることを期待しています。今後の展開次第では、追加の告知がなされるでしょう。

Slaughterのアップデート
    先月、我々は待望だったSlaughterの大規模アップデートを行いました。このアップデートにはバグ修正やモブ変更、新機能など大量の要素が含まれています! 告知や変更履歴の全文はこちらから確認することができます。

MineZのアップデート
    MineZチームは1月の初めに2020年の総括と2021年のプランを公開しました。内容はこちらから確認することができます。

加えて、遂にMineZ Bankを備えたPTRサーバーが稼働し始めました! 待望の倉庫システムが公式実装のためのテスト中です。全文はこちらから確認できます。

SMASHのアップデート
    先月SMASHは8周年を迎え、懐かしいロビーでのパーティーや、新しいコスメティック、マップの変更などで、その記念日を祝いました。この素晴らしい記念日の内容は、こちらから確認することができます。

When in Rogueのアップデート
    When in Rogueの開発は継続中であり、パーティーの規模に応じたアイテム数の補正やモブの調整など、地道ながら着々と改善を重ねています。二人の新しいJr.Developer(下のスタッフの更新の欄をご覧ください)はWhen in Rogueに熱心に取り組んでおり、つい最近Shotbowチームに加わったばかりでありながら素晴らしい成果を齎してくれています。

Annihilationのアップデート
    我々はCommunity Clan Warsの動画を幾つか公式YouTubeチャンネルに投稿しました。次のリンクから内容を見ることができます:#26 Part 2, #29, #31, #35.

統計
    SMASHのランキング
    春シーズンが進行中です。ランクマッチに参加してリーダーボードを駆け上がりましょう! 現在の順位は以下の通りです:
    • 1位 - moonbreathing - 1086 ELO
    • 2位 - tagain12 - 1082 ELO
    • 3位 - Cometcat13 - 1039 ELO
    ネットワーク全般のお知らせ。
    スタッフの更新:
    • notswipeがFull Developerに昇進しました。
    • OutraがFull Adminに昇進しました。
    • EnderMCxがFull Builderに昇進しました。
    • ROBBYNATOSとcathKittenがJr. Developerとしてチームに参加しました。
    • fin_1892がMini Builderとしてチームに参加しました。
    • BrendanLeeTとEnderMCxがMineZ Mini Admin Teamに参加しました。
    • 3swordjackが3D ModelerとしてArt Teamに参加しました。
    その他の統計:
    • 93,974,448XPがプレイヤーによって取得されました。
    • 1,522人のプレイヤーがバンされました。
    • 1月10日に、先月の最大同時接続である384人を記録しました。
    • 103件のバンアピールを処理しました。
    • 4,108件のゲーム内レポートを処理しました。
    締めの言葉
    今月もご清聴ありがとうございました! 進行はMistriでした。いつもShotbowをご利用いただきありがとうございます! また来月にお会いしましょう!
    zebra_Cookie likes this.

Share This Page