1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Website これからのお知らせ

Discussion in '日本語' started by ArsMagia, Apr 15, 2020.

Website - これからのお知らせ
  1. ArsMagia Retired Staff

XP:
    76,708xp
    みなさんこんにちは!既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、日本語Forumのレイアウトを少し変更しました。この変更により、ユーザーの投稿とスタッフの投稿をよりわかりやすく分類出来るようになりました。それに伴い、今後、日本語に翻訳されたスレッドは全てこちらのお知らせに投稿を行います。

スタッフによるお知らせは現在、フォーラムリストから直接アクセスすることが可能です。このフォーラム内ではユーザーによる投稿が制限されていますが、スタッフが作成したスレッドへの返信は変わりなく行うことができます。今まで通り、投稿されたスレッドへフィードバックをお寄せください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    [4/15/2020] お知らせフォーラムの作成、文章の修正
    [4/16/2020] 更新: スタッフ、及び元スタッフにより投稿された過去の全スレッドをお知らせに移動しました。また、古いスレッドのいくつかにロックを行いました。

Kevin_is_Panda, suitaso and Manaea like this.

Share This Page