1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Announcement クリスマスの贈り物

Discussion in 'お知らせ' started by Outra, Dec 20, 2021.

Announcement - クリスマスの贈り物
  1. Outra Localization Lead, Events Team Lead

XP:
    908,509xp
    English

Shotbowプレイヤーの皆さん、メリークリスマス! 今日は皆さんに楽しいプレゼントを用意してきました。詳細は下をご覧ください!

クリスマスの特別セット

本日から少しだけの期間、クリスマスの特別セットが販売されます! この商品には永続プラチナ会員や、沢山のコスメティックなどが含まれます! この商品は12月19日から1月2日までのクリスマスシーズンのみ購入することができます。

このクリスマスセットを購入すると、沢山の素晴らしい特典を得ることができます。
    • 永続のプラチナ会員 ($100) - ゲーム内のプラチナ会員タグ + 全てのプラチナ会員の特典
    • 5つのShout Out Token ($10) - Shotbowサーバーでクリスマスキャロルを共有しましょう!
    • Footstepsのパーティクル ($5) - クールなパーティクルで新雪に足跡を残しましょう! このパーティクルは全てのゲームで使用できます。
    • Mr. Chill Pet (限定商品) - この素晴らしいスノーマンは2013年の一ヶ月のみ使用可能でしたが、以前よりもカッコ良くなって帰ってきました!
    これら計$125分の商品が、クリスマス期間に限り約40%オフの$79.99で購入することができます!

Emerald会員Obsidian会員へのアップグレードを検討されている方は、クリスマスセットを自分で購入するか、ギフトとして誰かに購入することで、アップグレードに$100分として加算することができます。

XP4倍期間

これから2週間の間、ネットワーク全体でXP4倍キャンペーンを開催します! この倍率はもともと所持しているランクの倍率に重ねて付与されるため、プラチナ会員の方は3倍の倍率が12倍に変化します! 皆さんがShotbow運営からのプレゼントを喜んでくれることを願います :heart:

Subscriberの新しい特典

MineZでの戦闘の後に言葉を残したいと思ったことはありませんか? Annihilationで素晴らしいゲームをやり切った後に自分のチームに賞賛の言葉を掛けたいと思ったことはありませんか? あるいは相手を挑発してみたいと思ったことは!? これら全ての願いを、shout outなら叶えることができます。Shout Tokenを用いることで、サーバー全体にメッセージを飛ばすことができるのです。

今から全てのSubscriberは毎月3個のShout Tokenを手に入れられるようになります! これでサーバーの皆にあなたのメッセージを届けましょう! Shout outをするのは簡単で、ロビーで/shout [メッセージ]と打つだけです。

Shotbow shopの変更

我々はShotbow Shopにも幾つかの変更を加えました! これらの変更は長い間皆様に待ち望まれていたものであり、フィードバックを下さった皆様には感謝を申し上げます。今後も改良を続けてゆくつもりなので、期待してお待ちください。

変更履歴:
    • ダークテーマが帰ってきました! これでもうShotbow Storeを覗く度に目潰しを食らうことはなくなりました。
    • 商品価格の表示を$X.99から$X,00に変更しました(例:$49.99→$50.00)。
    • プレミアム会員の説明を最新のものにしました。
    • ランクのアイコンを新しくしました。
    • プレミアム会員の特典のリストを、ページの一番上からそれぞれのランクの位置に移動しました。
    • コスメティックの表示をグループ分けし、ハブでしか使えないものを分かりやすくしました。
    • "Shout Out Tokens"の名前を"Shout Tokens"に変更しました。
    • ストアの下部で言語を変更した後も英語に戻せるように修正しました。
    • ダークテーマのデザインを変更/修正しました。

クリスマスフェスティバル

まだご存じない方は、MineZ: Sleigher's DelightアップデートとSMASH: Merry SMASHMASアップデートをご確認ください! MineZとSMASHの両方で沢山の楽しい新要素が追加されています。

このプレゼントへのぜひ皆さまの反応をお聞かせください。いつもShotbowで遊んでいただきありがとうございます!

Translated by: zebra_Cookie
    zebra_Cookie likes this.

Share This Page