1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Event Lunar Clientで使えるマントのデザインコンテストを開催します!

Discussion in 'お知らせ' started by Outra, Dec 18, 2021.

Event - Lunar Clientで使えるマントのデザインコンテストを開催します!
  1. Outra Localization Lead, Events Team Lead

XP:
    908,509xp

Lunar Clientで使えるマントのデザインコンテストを開催します!

Shotbowプレイヤーの皆さんこんにちは! ご存じない方のために説明すると、ShotbowはLunar Clientとパートナー契約を結び、その一環としてShotbowマントを販売しました。我々はこのマントを非常に気に入っており、コミュニティの皆様も同じであることを知っています! このマントが公開されて以来、皆様がもっと多くの種類のマントを求めていることも理解しています。我々は新たなマントについて議論を重ね、今こそMineZとAnnihilationのマントを作るべきだという結論に達しました!

しかしながら、我々は今更流行遅れのデザインのマントを作りたいと思っていません。また、次なるマントはコミュニティの皆様に必ずや愛されるものにしたいとも考えています。そのためには、皆様にマントを作って頂く以上に良い方法があるでしょうか?

応募方法

作品の応募は1月15日で締め切られます。自分のデザインを次世代のマントに加えたいと思う方は、必ずその日までに提出をお願いします。デザインの要綱は以下の通りです:

• 応募は必ずこちらのテンプレートを利用してください。
    • デザインには一般に適切な表現を用いてください。
    • デザインはMineZかAnnihilationに関係するものにしてください。
    • デザインにはかならずShotbowか、MineZか、Annihilationのロゴを乗せてください。
    • デザインには20フレーム以下のアニメーションを付与することができます。
    コンテストのルールは以下の通りです:
    • 誰でも応募することができます!
    • 一人の応募数は最大で二点になります(一つのゲームモードにつき一点づつ)。
    • 選出された作品の所有権はShotbowに帰されます。
    • 1月15日を過ぎて提出された作品は受け付けません。
    • AnnihilationとMineZのそれぞれに受賞者が一人づつ選ばれます(一人が両方で受賞することはありません!)。
    完成させた作品は、こちらから提出してください。受賞作品は1月20日に発表されます! それぞれの受賞者は自分でデザインしたマントと3か月のサブスクライバーランクが贈呈されます! 我々はコミュニティが考案した新しいマントの公開を非常に楽しみにしています。皆様の応募を心からお持ちしています! それでは幸運を!
    SKR_Agent3794 and PUSEI7 like this.

Share This Page