1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Dentrilの新月 - 2022年3月

Discussion in 'お知らせ' started by Samstag1, Mar 3, 2022.

Dentrilの新月 - 2022年3月
  1. Samstag1 Retired Staff

XP:
    18,630xp

Shotbowプレイヤーの皆さん、こんにちは! 早速先月のアップデートを振り返ってゆきましょう!

ネットワーク全般のアップデート
    サーバー投票のアップデート
    好評につき、サーバー投票への報酬であるXPの量を増加させることにしました。これまでは2.500票ごとに2,500 XPのコードを提供していました。これからは2,500票ごとに総票数に等しい量のXPコードを提供することになります。つまり、2,500票で2,500 XP、そして更に2,500票を獲得して5,000票になった時には5,000 XP(合計で7,500 XP)を獲得することができるのです。現在は獲得できるXPの量に上限はありません。

今すぐvote.shotbow.netで投票を行って素晴らしい報酬を手に入れましょう!

スタッフのアップデート
    今までShotbowのスタッフに加わりたいと思ったことはありませんか? 皆様の中にバイリンガルの方はいらっしゃいませんか? Shotbowは新しいLocalizerを探しています! Localizerはshotbowの公式発表やガイドライン、ゲーム内文章を他の言語へ翻訳する役職です。興味がある方は、こちらから内容をご確認の上応募をお願いします!

イベント
    先月、我々は特別なバレンタインデーイベントとしてXP3倍期間や、限定版のペットなどを実施しました! 内容は全てこちらから確認することができます。

ゲームのアップデート
    Annihilationのアップデート
    Annihilationにあなたの考えを反映させたいと思ったことはありませんか? こちらに皆様の要望のトップ3をお伝えください。更にこちらと、こちらからコミュニティの投票をお願いします。我々は皆様からのフィードバックを心待ちにしています!

加えて、我々はDiscordに特別な先行情報を投稿しました。まだ参加していない場合、こちらから公式Discordに入ることができます。

MineZのアップデート
    MineZにあなたの考えを反映させたいと思ったことはありませんか? 我々は小規模な建築コンテストを開催しました! こちらから内容をご確認ください。

新しいゲーム
    先月、WarbandとEmerald Empiresの一連のテストプレイを行いました。今後のテストの予定は公式Discordから確認することができます!

統計
    ネットワーク全般のお知らせ
    スタッフの更新:
    • kbsfeとsellejzがJr. Developerチームに加わりました。
    • IgnisWrightがMineZ Mini Adminチームに加わりました。
    その他の統計:
    • 2,402件のゲーム内レポートを処理しました。
    • 928人のプレイヤーがバンされました。
    • 92件のバンアピールを処理しました。
    • 144件のサポートチケットを処理しました。
    • 2月13日に、今月の最大同時接続である337人を記録しました。
    • 52,036,527 XPがプレイヤーによって取得されました。
    • 26回のAnni Clan Warsが開催されました。公式YouTubeチャンネルから録画をご確認ください。

今月の告知は以上で終了です。進行はMistriでした――いつもShotbowで遊んでいただきありがとうございます!
    Jin_xD likes this.

2. krashkourse Regular Member

XP:
    4,058xp
    https://t.me/pump_upp - best crypto pumps on telegram
    Make 1000% and more within 1 day, join channel @pump_upp !

Share This Page