1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

Sign up for our mailing list!

Servers FAQ - よくある質問

Discussion in '日本語' started by windex_07, Jun 1, 2017.

Servers - FAQ - よくある質問 | Page 5
  1. DJ_Pig Platinum

XP:
    119,943xp
    Shotbow様のSTAFFとして働きたいのですが、
    只今募集している方はおられますでしょうか?

2. Irish_Princess Platinum

XP:
    2,087,894xp
    一月のアイディア、提案用フォーラムは設置されないのですか?
  3. YKJO Ruby

XP:
    168,836xp
    初めて質問をします。結構前ですが、satarann7さんという方がmasterⅢになって、キルエフェクトをもらっていました。しかし、私がmasterⅢになっても何ももらえませんでした。それについて回答をお願いします。あと、grandmasterⅡになってもロビーの釣り竿をがもらえていないようです。この2つの質問に答えてくださると、幸いです
  4. YJSNPI Regular Member

XP:
    1,165,622xp
    shotbowがサービス開始したのはいつですか?
  5. YJSNPI Regular Member

XP:
    1,165,622xp
    /stats showしたときネクサスダメージが2500までいっていたのですが、次の試合で/stats showをしたら2400に戻っていました。
    バグでしょうか?
  6. pTry Emerald

XP:
    2,494,356xp
    /hubをしないとstatsが正しく反映されません。
  7. Acorn164 Regular Member

XP:
    258,989xp
    味方のアイテムを返す、返さないのは自由ですか?
  8. windex_07 Retired Staff

XP:
    291,641xp
    基本的には自由ですが、味方の使っていたチェストや作業台を破壊するなどして、味方のアイテムを不正に得た場合、返さなければチームグリーフィングと見做される可能性はあります。
  9. MAC_SAKAI_FINAL Regular Member

XP:
    10,368xp
    ANNIで職業が反映されていません,トールを買いました,XPも消費され。/refresh もしました.職業買う前に名前を変更したのが原因かもしれないです.いままで何回も名前を変更してますがこういうことはなかったです,というかプロフィが名前変えた後いつも反映されません,今のIDは _Alaz_ です,
  10. Nekotetu Platinum

XP:
    17,386xp
    Q4の重要: 全体チャットや個人チャットで、相手をハッカー呼ばわりすることは避けてください。必ず/report コマンドを使ってスタッフに報告するようにしてください。
    についてなんですが、試合中にハックに会った時にチームチャットでhaxって打つのはダメということですか?
    「ハッカーがいるから気をつけて」というような意味でチャットをする際はどのように打つべきですか?
    Q7のxpについてです。
    xp20.000使いAnnihilationの職業Bloodmageを購入さしていただいたのですが・・・
    反映しないので/refreshや再起動などを繰り返したんですが、Iやはり反映しないので書かしてもらいました。
    IDを変えたのが理由かなと思ったのですが、変えてから二度ほど買って反映はしています。それとshotbowのHPで未だに変えたIDが反映しません。プロフィールのpreviousという欄ではちゃんとIDを変えたことは確認できます。確認対処お願いします。
    職業についてです→少しでも参考になればと動画を撮ったので見てみてください。
    Q7のこのスレッドというところにxpについては書かしてもらったのですが返信がなさそうなのでここに書かしてもらいました。
    長くなってごめんなさい。
    現ID:EngelKatze
  11. karukanfosb Regular Member

XP:
    53,482xp
    annihilationにおいて水中歩行の3を確定サーチしても1になってしまいます。
    どうやら仕様と見ても良いですか?英字でforumにも似たような文言はありましたがアップデート履歴においてはwikiにないようだったので…
  12. r____rekuya____r Regular Member

XP:
    35,285xp
    Pを買おうとしてウェブマネーを買ったのですが使えませんでした、adminの方に言えばウェブマネーでもPは買えますか?
  13. r____rekuya____r Regular Member

XP:
    35,285xp
    追記
    今のIDはLevelFiveです
  14. MAC_SAKAI_FINAL Regular Member

XP:
    10,368xp

前に,20000xpを貯め,Anninilation で Thorを買ったのですが...反映されていません...,たまたまだと思い,またxpを貯め買おうとしたところ, You own this package for life. と出て購入できません,/refresh や 再起動も繰り返しています,このMCIDも過去のままで,今のIDは _Alaz_ です,なるべく早く対処を願います,日本語ですみません,
  15. Homori_Chan Regular Member

XP:
    19,609xp
    このshotbowアカウントのユーザー名を変えたいのですが、可能ですか?教えていただけると幸いです。
  16. YYTsann Regular Member

XP:
    970xp
    おじゃまします。
    ファームを見かけた場合どうすればいいのですか?
    22alt likes this.
  17. yadkari Platinum

XP:
    287,035xp
    こちらを確認してください
    https://shotbow.net/forum/threads/double-charged-didnt-receive-an-xp-purchase-post-here.49852/

Q9. マインクラフトIDを変更したのですが、Shotbowサイト上のプロフィールに反映されません。
    A9. フォーラムから一度ログアウトして、少し時間をおいてからサインインし直してみて下さい。それでも解消されない場合、こちらのスレッドに「前のユーザー名」と「現在のユーザー名」を書き込んで、対応をお待ちください。

rpにキルファーム用の項目が無いのでTeam Griefを選んで/cを使ってStats Farmingと書いてください
  18. Homori_Chan Regular Member

XP:
    19,609xp
    すいません。mcidではなくアカウントの名前を変更したいんですが・・
  19. pTry Emerald

XP:
    2,494,356xp
    yadkariさんの言ったような手順を踏めば変わるはずです。
  20. yadkari Platinum

XP:
    287,035xp
    mcidを変更したがShotbowFormusに反映されない、という事ではないのですか?
    mcidと異なるShotbowFormusだけ特別な名前にする、というのはおそらく不可能です

Share This Page