1. Want to get our most recent announcements - and XP codes - in your email?

    Sign up for our mailing list!

No Prefix アイディア・その他の提案【9月】

Discussion in 'お知らせ' started by gunso_, Sep 6, 2017.

No Prefix - アイディア・その他の提案【9月】
Thread Status:
Not open for further replies.
  1. gunso_ Retired Staff

    XP:
    681,846xp
    初めに...
    このスレッドはアイディアやその他の提案をする場所となっています。
    そして、毎月ごとにスレッドが新しく作られ月末に開発チームに報告します。
    Shotbowを良くするために提案をよろしくお願いします!
    サーバールールが適用されるので、注意してください。

    使い方

    ・提案以外の事を書き込まないでください。

    ・ゲームの仕様に関する提案やイベント/Sandboxなどについての提案もオーケー

    ・提案などをする場合は具体的な内容でお願いします。内容がしっかりしてない場合はイメージしにくいので出来るだけ詳しくお願いします。

    ・1.7に戻して!のような提案はご遠慮ください。無理なので。

    以上の事を守って使ってください!

    今後ともよろしくお願いいたします。
    MaybeIloveu, Krara and Mistri like this.

  2. Soqhla Emerald

    XP:
    455,520xp
    ./stats show のコマンドを実行した時にその試合のkill数を見れるようにして欲しいです。どのチームをなんかいkillしたかなど。
  3. TakumiOnFire Obsidian

    XP:
    415,436xp
    new voteを一度に2つ出してほしいです。
    最近ではバグかもしれないですがnew voteが出るのが遅く出たとしても人がそこに集まりすぎてしまい重かったりチームに入れずプレイできないということが起きているので。
    Schadeny likes this.
  4. Ad_mira Platinum

    XP:
    22,950xp
    先月も行った通りショットボウのHPで日本語wikiの編集を許可してほしいです。
    anni以外まともにwikiがないしあっても初心者が見つけにくくなっているので
    Schadeny likes this.
  5. Schadeny Platinum

    XP:
    85,164xp
    Sniperにヘッドショット機能を追加して欲しいです。
    さすがに二倍は強すぎるので倍率は1.5倍くらいがいいと思います
    Tsukune82 likes this.
  6. Yu_kemu Media Partner

    XP:
    322,664xp
    Newvoteが解放されたらチャットで通知がくるみたいなシステムを追加して欲しいです!
    あと、剣の攻撃力の修正も来てほしいです。
  7. Soqhla Emerald

    XP:
    455,520xp
    anniの職業ごとにインベントリを編集できるようにしてほしいです
    Schadeny, 4r0 and gunso_ like this.
  8. Schadeny Platinum

    XP:
    85,164xp
    Phase5になった瞬間に画面の上の方に経過時間(ストップウォッチ?)的なやつを表示させて欲しいです。
    (説明下手ですみません)
    自分がラグってる時やBoss復活の時間がある程度把握しやすいと思うんで。
    Picea_jezoensis likes this.
  9. Irish_Princess Platinum

    XP:
    2,087,894xp
    MTA でプラチナ専用のpvp なしサーバーを追加してください
  10. Schadeny Platinum

    XP:
    85,164xp


    phase1とかに表示されてる残り時間をphase5にはストップウォッチみたいに表示して欲しいということです。
  11. aroha_ Gold

    XP:
    57,392xp
    試合を途中で(/hubなどで)抜けた場合、何らかのペナルティが付くようにしてはどうでしょうか?
    例えば「抜けた試合が終わるか、抜けた試合で入っていたチームが一定数になるまでほかの試合に入れない」など。このようなシステムがあれば安易にP2hubをすることも少なくなるでしょうし、win/loseレシオランキングに載るために負けそうな試合はすぐhubするなんてことも少なくなるのではないでしょうか?
  12. Schadeny Platinum

    XP:
    85,164xp

    試合が終わらないとステータスが(kill数等)反映されないようにしたら少しは改善されるかと思います
  13. aroha_ Gold

    XP:
    57,392xp
    今はむしろ「hubしないとstatsがうまく反映されない」場合があるのでhubを助長してしまっているようにも思えます…。
  14. AlegroModerato Regular Member

    XP:
    7,421xp
    1.9になり剣の攻撃力低下のためかbuffの金剣が使われない感じがするのでshapeness3か4をつけてもらいたいです。buff なのでこれぐらいが妥当だと思います
    Schadeny likes this.
  15. aroha_ Gold

    XP:
    57,392xp
    Halloweenイベントやって欲しいです!
    ロビーをハロウィン仕様しにてコウモリの限定ペット販売、ネクサスがカボチャのサンドボックスなんかどうですか
    Tsukune82 likes this.
Thread Status:
Not open for further replies.

Share This Page